YouTube

かねこあや現在!マネージャーの犬との関係は?YouTube更新も動画の質が落ちたと厳しい声も..

YouTuberでインフルエンサーのかねこあやさん。

1年ほど前からYouTube動画の更新が途絶え、

ファンの間では不安が広がっていました。

しかし、2022年3月22日突如、YouTube動画を更新。

1年半もの沈黙期間や今後とも活動について述べていました。

 

そこで今回は、かねこあやさんの現在と活動休止について

今後の活動についてもまとめてみました!

スポンサーリンク

かねこあや現在!マネージャーの犬との関係は?

休止中の1年半何していた?

あねこあやさんが更新したYouTubeによると動画の更新を行なっていなかった間、

精神的な病気と身体的病気で長期に渡る入院生活を送ってたようです。

特に足の怪我は深刻だったようで、切断する可能性もあった程のようでした。

上記の写真が、その時の手術の傷になります。

傷口がとても大きいことから大手術だったことが窺えますね・・・

かねこあやの現在

現在は、体調も落ち着きを取り戻しつつあるようです。

特に、足の怪我については、リハビリを行い無事に歩けるようにまで回復されたようでした。

スポンサーリンク

かねこあやのマネージャー犬との関係は?

今後の活動ですが、犬と呼ばれている男性の方がマネージャーとしてサポートしてくれているようです。

動画内では、男性のマネージャーさんも以下のように紹介していました。

マネージャー兼、付き人兼、♂(おとこ)です...

動画の冒頭にもサポートしてくてる彼氏がいると話していたことから、彼氏さんが犬さんだと思われます。

かねこあやさんの精神状態も含めサポートしてくれる方が仕事面でもサポートしてくれるのはとっても心強いですよね!

スポンサーリンク

かねこあや現在!マネージャーの犬との関係は?YouTube更新も動画の質が落ちた?

かねこあやさんの動画に関して以前と比較すると

動画の質に関しては、動画の画質やカット割、かねこあなさんの喋り方などへの指摘がありました。

 

確かに、動画内で不自然なカット割や字幕が入ったりしていましたね。

また、かねこあやさん自身もYouTube動画を久しぶりに撮ったため、撮り慣れていないのか喋り方が

ぎこちない場面もありましたね

 

動画編集に関しては、動画内でも犬さんが今度サポートされるようで

これから見やすい動画になるよう改善がされていくでしょうね!

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-YouTube

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5