Uncategorized

山本里菜アナが結婚!お相手の赤ベンツ王子とは?

スポンサーリンク

TBSの山本里菜アナが結婚を発表しました。

お相手は、一般男性ということですが、2019年から複数回に渡り

デート写真をスクープされており『赤ベンツ王子』と呼ばれている方のようです。

 

そこで、今回は山本里菜アナの結婚相手である『赤ベンツ王子』とはどのような方なのかまとめました!

山本里菜アナが結婚!お相手の赤ベンツ王子とは?馴れ初めも!

山本里菜アナの結婚について以下のように報道されています。

スポンサーリンク

山本里菜アナが結婚!お相手の赤ベンツ王子とは?

山本里菜の結婚相手が赤ベンツ王子と呼ばれている理由は?

山本里菜アナの結婚相手は『赤ベンツ王子』と呼ばれています。

これは、2019年に週刊誌にデート姿をスクープされた時

山本里菜アナ自身がつけたあだ名のようです。

 これまで隠すことなくデートを重ねてきた山本アナは

「赤いベンツのハンドルを握る男性の横でドヤ顔をキメていた」などと報じられ

「サンジャポ」でもイジられてきた。

多くの視聴者から「交際を認め、自ら男性を“赤ベンツ王子”と“命名”した姿がとても潔かった」と好印象で受け止められていた。

なぜ、”王子”と付けられたかですが、

交際についてサンジャポで爆笑問題の太田光さんに「隣に座っていたのは何王子?」と

当時話題になっていた「青汁王子」に引っ掛けてイジられた返として「赤ベンツ王子」と返答したからのようです。

 

因みに、赤いベンツに乗ってデートをしている姿がこちらになります。

スポンサーリンク

山本里菜の結婚相手が赤ベンツ王子は須藤元気似?

山本里菜さんの結婚相手ですが、

総合格闘家で、現在は参議院をしている須藤元気に

似ていると言われています。

並べているといかがでしょうか?

顔の輪郭が確かに似ているように思えますね。

スポーツマンということでがたいのよさも似ていますね!

山本里菜の結婚相手が赤ベンツ王子は外資系金融マン!

「赤ベンツ王子」と呼ばれるだけあって、

お仕事も高給取りのようです。

お仕事は、外資系金融機関に勤めているようです。

外資系金融に勤める2歳年上のエリートサラリーマンだ。大学時代は野球部に所属し、神宮球場の打席に立ったほどのスポーツマン。勤務先では仕事の結果次第で年収が数千万円にもなる文武両道のハイスペック男性といわれている。交際は約3年。

また、野球部に所属していたスポーツマンのようですね!

文武両道で芸達者の方のようですね。

スポンサーリンク

山本里菜アナが結婚!お相手の赤ベンツ王子とは?まとめ!

今回はTBSno山本里菜アナが結婚を発表したことを受けて

そのお相手である『赤ベンツ王子』についてまとめました。

 

交際期間が3年で、スクープされてからも堂々と交際していた二人が

ゴールインをしたということでとてもおめでたいニュースでしたね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-Uncategorized

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5