Uncategorized

アンジャッシュ渡部健がTV復帰が確定?なぜこのタイミングで?世間の声は?

2020年6月に週刊誌にて

六本木の多目的トイレで複数の女性と不倫をしていた報じられ

それまで抱えていたレギュラー番組やテレビ出演を全て自粛。

その後の謝罪会見で、

保身に走った発言が物議を醸し更なる炎上!

テレビ出演が一切なくなり、

表舞台から姿を消していたアンジャッシュ渡部健さんですが、

2022年1月15日のチバレテ

『白黒アンジャッシュ』に出演が決定したようです!

そこで今回は、

アンジャッシュ渡部健の

TV復帰のタイミングが今になった理由と

アンジャッシュ渡部健の復帰に対する世間の声について調べてみました!

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部健がTV復帰が確定?

アンジャッシュ渡部健さんの復帰について、

Yahoo!ニュースが次のように報道していました!

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(49)が、近く芸能活動を再開することが3日、分かった。関係者が明かしたもので、かつて相方の児嶋一哉(49)と司会を務めていたチバレテ「白黒アンジャッシュ」(火曜午後10時)の今月15日放送回で、テレビ復帰が予定されているという。-Yahoo! ニュースより

不倫発覚は、2020年6月と言うことでしたので、

約1年8ヶ月経っての復帰。

復帰番組は、

2004年に始まった2人のコンビ初の冠番組!!

不倫騒動が発覚後も、相方の児嶋さんが1人で司会をし守り続けた番組での復帰ということで

まさに、1からのスタートを切るようですね。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部健がTV復帰、なぜこのタイミングなのか?

不倫騒動から1年8ヶ月もかかっている理由は

不倫発覚後の復帰するためには、

○番組制作陣が使いたいと思うか。

○番組スポンサーの意向

など、様々な問題をクリアする必要があります。

アンジャッシュ渡部健さんの場合、

不倫発覚後や謝罪会見後など世間から大きなバッシュグがあったため、

番組制作陣もスポンサーも評判が落ちることを恐れて起用を見送る傾向があったと思います。

他の不倫をした狩野さんなどの芸人さんと比較しても復帰まで時間がかかっている原因は

ここにあるのでしょう。

逆に言えば、他の不倫した芸人さんと比較して長い自粛期間をとっているため

もうそろそろ許してもいいのでは?と判断したのかとしれませんね。

妻、佐々木希さんや相方、児嶋さんの精力的活動

不倫発覚で、渡部健さんの評判は落ちましたが

逆に株を上げたのが

妻、佐々木希さんや相方、児嶋さん。

佐々木希さんは、

結婚後、芸能活動をセーブしていましたが、渡部健さんが活動自粛になったことを受け

離婚せずに芸能活動を再開。

最近は、以前にもましてドラマ出演やレギュラー番組を持つなど大黒柱として精力的に活動されている姿が見られます。

一方、相方の児嶋さんも

渡部健さんが、大炎上の末に活動自粛になっても

2人の冠番組である『白黒アンジャッシュ』を守り続けていました。

このように、世間からバッシングを受けている渡部健さんを支え続けている姿からも

「2人が頑張っているのだから...」と渡部健さんの復帰を後押していいのでは?と制作陣が判断した可能性もありますよね。

スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部健がTV復帰へ世間の声はは?

反対意見が多数

賛成意見も

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-Uncategorized

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5