女優・俳優 暴露

【ガーシー】三浦翔平の取り巻き植野博之とは?グッズ販売・出演料の横領、悪行が次々と明るみ

スポンサーリンク

暴露系YouTuberの東谷さんが、ガーシーchにて、三浦翔平さんの取り巻きが

三浦翔平の名前を使って女性に対し極悪非道な行いを続けていると暴露がありました。

ガーシーさんが話した中では、三浦翔平の取り巻きは3名おり、そのうちの1人が「植野博之」という人物でした。

そこで、今回は、「植野博之」という人物にスポットライトを当てて、どういった人物なのかを探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻き「植野博之 」とは?wikiプロフィール

植野博之 さんについては、以下のことが分かってます。

・本名: 植野博之

・職業:元三浦翔平のマネージャー

・バーニングではチームマネージャーとして勤務

・お調子者で明るい性格

・未婚

ガーシーchでは、植野博之さんは業務上横領の罪でバーニングを首になったと話していました。

※バーニングは三浦翔平や郷ひろみ、ウェンツ等が所属する芸能プロダクションです。

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻き植野博之とは?何故暴露対象に?

三浦翔平さんの取り巻き・植野博之さんが、

ガーシーchの暴露対象となったのは、

三浦翔平さんの名前を使い女性に性的暴行をしていた事や三浦翔平さんのグッズを無断で作成した販売して儲けていた事が発覚してからのようです。

こちらは、取り巻きの1人であるカンさんも関与しているようです。

また、女性に対する性的暴行も働いていたようで、被害女性からも動画付きのタレコミが大量に届いたようです。

それらの動画に植野博之さんを始めとする取り巻きが映っていたり、声が録音されていたようで確たる証拠付きであったことも暴露する理由となったようです。

そして、ガーシーさんは、三浦翔平さんがそれらの証拠動画には映っていなかったため、取り巻きの悪行を知らなかったのでは?と推測しています。

しかし、「三浦翔平に会える」などと名前を使い不当に女の子をハメていたため、

事実ならば「縁を切り、取り巻き達を更生させるべきだ」と動画で話していました。

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻き植野博之とは?グッズ販売・出演料の横領、悪行が次々と明るみに

植野博之さんが行った悪行は女性関係だけにとどまりません。

ガーシーchでは、2つ明らかになっており

1つ目が三浦翔平のグッズ販売

2つ目が所属タレントの出演料の横領

になります。

時系列で話すと、芸能プロダクション・バーニングで働いていた時に、所属タレントの出演料を横領。

それが、バレてバーニングをクビになった後に

三浦翔平のグッズ販売で儲けたという流れになります。

バーニング時代には、チームマネージャーとして

三浦翔平さんのマネージャーでありましたが

クビになった以上、全く関係のない人物が不当にグッズ販売で儲けていた事になります。

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻き植野博之との出会いは?

三浦翔平× 植野博之の関係は?

2人の出会いは、芸能プロダクションのバーニングになります。

また、植野博之さんがバーニングをクビになった後もグッズ販売を行えたということで、

取り巻きとして長く交流があったのだと思われます。

ガーシー× 植野博之の関係は?

2人は芸能人を紹介する仲だったようです。

実際に、植野博之さんがガーシーさんに

小池徹平さんを紹介したり

内田有紀さんに会いたい人物をガーシーが紹介し

植野博之はんが内田有紀さんを連れてくる

と言った事も行っていたようです。

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻き植野博之さんとは?まとめ

今回は、ガーシーchにて三浦翔平さんの取り巻きとして暴露された「ウエノ」という人物について調べてみました。

三浦翔平さんがこれを黙認していたかについては、ガーシーさんも知らないようでした。

そのため、三浦翔平さんの口から明らかになるのを待つしかないようですね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-女優・俳優, 暴露

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5