Uncategorized

大政絢とワンオクToruが結婚!馴れ初めと元カノ弘中アナとの関係は?

2021年12月28日に

俳優でモデルの大政絢(おおまさ あや)さんと「ONE OK ROCK」のギターリストであるToruさんと結婚を発表しました!!

今年の1月に熱愛報道が流れて約1年で結婚を発表!

コロナ禍であってもお互いに愛を育み続けてのゴールイン!!は本当におめでたいことですよね!!

 

そこで、今回は2人のなせ染めについてまとめていきたいと思います!!

 

この記事で分かること

・大政絢とワンオクToruの馴れ初めは?

・2人の熱愛発覚のきっかけは?

・Toruの元カノの弘中アナとはいつ別れていたの?

大政絢とワンオクToruの馴れ初めは?

2人は共通の友人を通じて知り合ったようです!!

恋のキューピットであるその友人が誰かは定かではありません。

が、恐らく芸能関係者だと思われます!!

 

交際がスタートしたのは、2020年の春頃と言われているため、交際期間一年半でのゴールインという訳ですね。

そんな2人の交際報道がスクープされたのが、2021年の1月ごろなので約1年間ほどは密かに愛を育んでいたということになりますね。

 

大政絢さんは今年30歳でワンオクロックのToruさんも33歳であることから

熱愛報道がされた時から『真剣交際』と言われていました。

スポンサーリンク

大政絢とワンオクToruの熱愛発覚!目撃情報が!!

2人は、『真剣交際』というだけあってデートなど隠す様子もなくしていたらしいです。

中には、ワンオクロックのコンサートを見にきている大政さんの姿を見たというファンも!!

関係者席にいたということは、一般人に混ざりお忍びで見にきたのではないようですね。

大政絢とワンオクToruが結婚!元カノの弘中アナとはいつ破局していた?

ワンオクのToruと聞くと人気アナウンサーの弘中アナを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

以前、2人は交際報道が出ていましたよね!!

 

2人の交際期間も長く結婚するのでは?と言われていましたが、結局は、結婚することなく破局してしまいました。

その破局の時期が

2019年の12月ごろから2020年初頭だと言われています。

そのため、この時期が本当だとすると弘中アナと別れてから半年以内には大政絢さんと交際を始めた可能性が高いですね!!

スポンサーリンク

大政絢とワンオクToruの結婚についてまとめ!

2021年12月28日に結婚を発表した2人ですが、

交際当初から結婚を見据えた真剣交際であり、交際1年半でめでたくゴールインしましたね。

お互いに、テレビに引っ張りだこで忙しい2人ですが、これからも素敵な夫婦をいて欲しいですね!!

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-Uncategorized

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5