YouTube

【Tik Tok】お金持ちの息子の親仕事は医者!引きこもり息子を救った!

スポンサーリンク

TikTokで「僕は、お金持ちの息子・・・」から始まる動画と投稿している

お金持ちの息子こと、麻生拓海さん。

動画でもハイブランドや高級外車を乗り回す動画が投稿されていますが、そんな高価な物を持たせる父親は一体誰なのでしょうか?

今回は、そんな麻生拓海さんのお父さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

【Tik Tok】お金持ちの息子の父親は金持ち!

金持ちの息子とは、

ハイブランドを買い漁ったり、外車のフェラーリを乗り合わす動画ネタを投稿しているtiktokerです。

高級外車やプライベートジェット機など、庶民とは縁遠い動画で話題となっています。

アカウント名にもあるように、お金持ちなのはお父様のようで、動画にも度々富豪であるお父さんが写っています。

スポンサーリンク

【Tik Tok】お金持ちの息子の親仕事は医者!

父親は年商200億円の美容整形外科医

お金持ちの息子こと、麻生拓海さんのお父様は年商200億円以上を誇る東京美容外科の院長でした。

お名前は、麻生泰さんと言うようです。

実際にtiktokにも出演していますね。

東京美容外科といえば、CMでお馴染みの会社ですよね。

お医者さんと言えば、年収の高い職業ですが、それに加えて東京美容外科は、日本全国に18のクリニックを構えている会社です。

スポンサーリンク

【Tik Tok】お金持ちの息子の親仕事は医者!引きこもり息子を救った!

現在は、tiktokで大バズりしている麻生拓海さんですが、実は根暗の引きこもり(不登校)だった

『じっくり聞いたろう』に親子で出演した際に話していました。

実は拓海さんが5歳の時に両親が離婚。中学までは母親のもとで生活していたが、

今とは真逆の暗い性格で不登校に。あずかることになった麻生先生が、

自分の愛情表現としていろいろと買い与えたことがきっかけとなり今に至ったという。

暗い性格の麻生拓海さんを何とかしようと引き取った...と話していますが、

今となっては暗い性格であることが微塵も感じられないtiktokをみると、お父様の賜物かもしれなせんね。

スポンサーリンク

【Tik Tok】お金持ちの息子の親仕事は医者!引きこもり息子を救った!まとめ

今回は、tiktokで話題の『お金持ちの息子』のお父さんについてまとめました。

医師でありとんでもない成功者だったということと

根暗だった息子を変えていった人物だと言う事がわかりました。

お父さんについて、新たな情報がありましたら追記していきたいと思います!

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-YouTube

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5