YouTube 不倫・熱愛 炎上

天竺鼠(てんじくねずみ)は解散?瀬下の不倫不祥事で芸人引退の意向。相方・川原の今後は?

スポンサーリンク

お笑い芸人・天竺鼠(てんじくねずみ)が解散する可能性が浮上しています。

天竺鼠と言えば、瀬下の体を張ったリアクション芸やアーティストのPV制作を行うなどマルチな才能を発揮する川原という異色のコンビで有名ですよね。

そんな2人に解散説が浮上いているのは

瀬下の女性問題が理由のようです。

そこで、今回は、天竺鼠(てんじくねずみ)の解散理由の詳細について詳しくみていこうと思います。

スポンサーリンク

天竺鼠(てんじくねずみ)は解散?瀬下の不倫不祥事とは?

瀬下の女性関係の不祥事は、2022年3月と4月に相次いで報道されています。

3月に不倫報道がされた後、次々に暴露情報やタレコミが寄せられて

他の不倫も暴かれていったようです。

妻子持ちでありながらファンと不倫

瀬下さんの不倫報道が最初にあったのは、2022年3月です。

「瀬下さんは、このA子さんと2、3年ほど前から交際しています。彼女は20代半ば。

元々瀬下さんのファンで、やがてプライベートで飲むようになった。

瀬下さんはA子さんにぞっこんで、仲間内の飲み会にも連れてきて『俺の彼女や』と紹介しています」(お笑い関係者)

不倫している女性は女優の波瑠さんのようやスレンダー美人のようです。

また、文春の突撃取材には以下のように話しています。

―ジムの後A子さんの自宅に泊まりましたね。

「それも見てたん!? やぁ、参りましたよ。嫁に謝らなあかんわ……。

いや……まあ家族が一番ですから。でも、なんか好きになっちゃって。

嫁は知らないと思うけど。まぁ、ちょっと気付かれてたかも知らん。明らかに……はい」

と話しており、家族が大切でありながら

不倫していることへの反省があまり感じられないようです。

 

因みに、瀬下さんには奥さんだけでなくお子さんもいます。

ファンと不倫関係になっていることが明るみになりシックでしょうね。

妊娠させ中絶を要求した

瀬下さんの3月に報道された不倫に関してもバッシングがありました。

しかし、初の不倫報道から1ヶ月相手2022年4月に暴かれた不倫報道はよりすごいものでした。

 

そのうちの1つが、2015年に不倫していた時の話です。

その時は、なんと不倫関係にあった女性を妊娠され中絶の要求をしたようです。

鹿児島県在住のB子さんは、瀬下との不倫関係の末、15年に妊娠。

だがそれを瀬下に告げると、瀬下は、

「堕ろしてくれ。育てる金がない。俺に家族がいるのを知って不倫したお前も悪い。嫁がお前を訴えて負債を抱えることになる

 などと言い、妊娠中絶を求めた。最終的に中絶を決心したB子さんだが、立ち会うはずの瀬下は仕事を理由に現れず、後日、B子さんの口座に手術費10万円を送金したのみだったという。B子さんはその後、心身に不調をきたしている。

 

 インタビューに対し、当時の自分にとって10万円は大金であったと話していますが、

金額の大きさに関わらず、見舞いもせずお金だけ送りつけるとは許せませんよね。

 

また、自分も不倫をした側であるにもかかわらず、不倫相手を責めたという証言は

驚きを隠せませんよね。

暴力的な性交をした疑惑

また、瀬下さんの不倫報道はこれだけに止まりません。

 

2012年から不倫状態にあった当日大阪府在住のC子さんに対しても酷い扱いをしたようです。

12年から不倫関係にあった大阪府在住のC子さんは、

瀬下との暴力的な性交などの末、恐怖を感じ、「結婚して北海道に移住した」として縁を切った。-文春オンライン

C子さんは、現在ご結婚されているようですが、証言を聞く限り、瀬下さんは逃げる状況まで追い詰めたようですね。

この暴力的な性交に関しては「合意の上だった」と話していますが、女性に恐怖を感じさせるまでのものを

「合意の上」と言えるのでしょうか?真相は分かりませんが、違和感を感じてしまいますよね。

スポンサーリンク

天竺鼠(てんじくねずみ)は解散?瀬下の不倫不祥事で芸人引退の意向

瀬下さんは、複数女性との不倫不祥事を受けて芸人を引退する意向を固めています。

「もう……芸人に見切りつけようかな。次出たら芸人やめると決めていた。

目茶苦茶やってきたからまた出てくるだろうし。今回ばかりは笑えないですしね」-文春オンライン

1回目の不倫報道の際も、

奥さんに「ノーチャンスやから次はないからね」と釘を刺されていたようです。

「目茶苦茶やってきたから」の過去形で話している事からも今は不倫をしておらず過去に複数人と不倫をしていたようですね。

スポンサーリンク

天竺鼠(てんじくねずみ)は解散?瀬下の不倫不祥事で芸人引退の意向。相方・川原の今後は?

天竺鼠の瀬下さんが芸人を本当に引退する場合、コンビを組んでいる相方の川原さんはどうするのでしょうか?

今回の報道を受けて、『ルミネthe吉本』に出演する予定が急所変更となるなど既にコンビの活動に影響ができている状態です。

 

相方の川原さんについては、瀬下さんの不倫報道にツイッター上では反応しているものの、

コンビで漫才をした際に、瀬下は不倫報道に触れ謝罪するものの、川原さんは一切触れずにいつものネタを披露したようです。

 

これにどう一意図があるかまでは分かりませんでしたが、いつも通りネタを行う川原さんの様子はからみると

瀬下さんが本当に引退を決定しない限り、天竺鼠が解散することは内容に思えますt。

 

今後の具体的な対応については、改めて発表されるかもしレませんね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-YouTube, 不倫・熱愛, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5