Uncategorized 女優・俳優

小島瑠璃子、中国進出のワケとは?既に上海の物件を抑えて本格始動!

小島瑠璃子さんが、中国進出向けて本格始動をしていると報道されました。

一時は、バラエティーに引っ張りだこだった、こじるりの当然の中国進出に驚きを隠せない人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、こじるりの中国進出のワケにつきて調べてみました!

スポンサーリンク

小島瑠璃子が中国進出の報道!

矢野浩二さんと小島瑠璃子さんの写真

小島瑠璃子さんが、中国進出に向けて、

中国版Twitter『微博(ウェイボー)』のアカウントを開設し、中国を話す動画を大量に投稿している様子や、

「中国で一番有名な日本人」と言われる俳優・矢野浩二さんと会う機会を作ったりしております。

スポンサーリンク

小島瑠璃子が中国進出のワケとは?

日本の活動が限界を迎えている

中国進出の理由として、1番は日本での活動の限界を感じているからではないでしょうか?

小島瑠璃子さんと言えば、バラエティで見ない日はないくらいの売れっ子タレントで、

要点をうまく掴んだコメントから、右に出るものはいない程の活躍ぶりでした。

しかし、現在抱えているレギュラー番組は3本のみ。

キングダムの作者との不倫が報じられてからというものの

仕事が減り、以前のような活躍ではなくなってきています。

キングダムの作者と破局したとはいえ、イメージが悪くなった事は否めません。

そんな日本での活動よりも新天地を求めるのは必然的のようにも感じますね。

スポンサーリンク

歌手になりたい夢を叶えるため

実は、小島瑠璃子は、元々歌手になりたかったようで、

ホリプロスカウトキャラバンに応募したのも、ステージで歌を歌う人になりたい!と思いからだったようです。

しかし、バラエティのイメージが定着した日本では歌手活動への転身をする事は難しかったようです。

そのため、1からのスタートとなる中国なら先入観なく歌手としての自分を受け入れてもらえるのでは?と考えたようです。

小島瑠璃子の顔がウケやすい

中国を新天地として捉え始めた理由は、小島瑠璃子の顔立ちを冷静に捉え判断した結果だったようです。

テレビ出演時に以下のようなことを言っていました。

実際、昨年5月に出演したテレビ番組では、小島本人も「中国語が合っていた」「日本から近いので、日本で仕事をしながら通える」「ハリウッドでウケる顔じゃない。向こうでは小中学生に見られるけど中国なら長い黒髪でごまかせる」と、“次のステージ”に中国を選択した理由を明かしていた。-NEWSポストセブン

新天地として、ハリウッドを目出す俳優・女優さんは多いですが、

自分を客観的に判断し、受け入れてもらいやすい場所を判断するあたり、

小島瑠璃子さんの才女ぶりが発揮されているように思います。

スポンサーリンク

小島瑠璃子が中国進出へ本格始動!物件を抑えているとの報道も!

昨年1月には中国・上海へ物件の内覧にも行っています。本人は中国のバラエティ番組のMCを目指しており、今後は中国の活動をメインにしていく予定だったのですが、そこにコロナ禍が襲ったのです」(芸能関係者)-引用:NEWSポストセブン

物件を抑えているという事は、日本での活動よりも中国での活動の方をメインに考えられているのかもしれません。

現在、抱えているレギュラー番組は一体どうなってしまうのでしょうか?

詳しいことが分かり次第追記していこうと思います!!

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-Uncategorized, 女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5