女優・俳優

レイチェルゼグラーの経歴まとめ!無名から大役を獲得した3つの転機とは?

スティーブン・スピルバーグ監督の最新作

『ウエスト・サイド・ストーリー』に出演し、

ゴールデングローブ賞の主演女優賞を獲得した【レイチェル・ゼグラー】

実写版『白雪姫』にも選ばれるなど、

 

今、ハリウッドで大注目の若手女優さんです。

 

そこで、今回は、彼女のプロフィール、

どのようなキャリアを歩んできた

女優さんなのか調査し、まとめてみました!!

スポンサーリンク

レイチェルゼグラーのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

rachel zegler(@rachelzegler)がシェアした投稿

プロフィール

生年月日:2001年5月3日

年齢:20歳(2022年現在)

出身地:アメリカのニュージャージー州

職業:女優・歌手・YouTuber

生まれは、アメリカのニュージャージー州とのことでした。

ハドソン川を越えるとニューヨーク州に入るので、都会へのアクセスもしやすい郊外に生まれたようですね。

 

お母様が、コロンビア系アメリカ人で、

お父様が、ポーランド系アメリカ人だそうです。

彼女のエキゾチックな雰囲気はお母様譲りなのかもしれませんね。

 

家族構成ですが、

お姉さんがお一人いるようですね。

SNSでもお姉さんとのツーショットをあげるなど、仲の良さが伺えますね。

スポンサーリンク

レイチェルゼグラーの経歴、出演作品について

ウィキペディアでは、活動時期が2015年からとなっていたので、

過去にも出演作品があるかと思われましたが、

過去に出演作品は0で、先ほどの述べたように

ウェストサイドストーリーが初作品となるようです!

 

スピルバーグ監督の最新作が、人生初の作品となるなんて、凄すぎますよね。

また、既に出演が決まっている作品もあり、

今後の出演作品

○実写版『白雪姫』

○『Shazam: Fury of the Gods(原題)』

この二つの作品への出演が決まっています!

スポンサーリンク

レイチェルゼグラーの無名から大役を獲得した3つの転機とは?

レイチェルゼグラーは、2001年5月にアメリカのニュージャージー州で生まれました。

20歳でハリウッドの巨匠の作品に抜擢される女優さんですので、

昔から女優業をしていたのかと思いましたが、そうではありませんでした。

そのため、女優としてのキャリアはこれから積んでいくことになります。

 

突然の大抜擢ということになるレイチェルゼグラーですが、

大役に選ばれるまでに、その才能の片鱗を感じる出来事がありました。

転機①:高校で演劇賞にノミネートされた

レイチェルは、通っていた高校の演劇プログラムで

メトロポリタウン・ハイスクール・シアター・アワードにノミネートされたことがあるようです。

しかも、1作品だけでなく、

『美女と野獣』

『リトル・マーメイド』

『シュレック』

『四十二番街』など複数の作品でノミネートされるなど、

高校生のときから演技と歌唱の実力があったことが伺えます。

転機②:歌唱動画がTwitterで1100万回再生!

レイチェルはオーディションを受ける前からYouTubeチャンネルを開設していました。

その中で、3年前に投稿したレディーガガが主演した映画でお馴染みの『a star is born』が脅威の327万回再生!

Twitter上では、なんと再生回数1100万回以上にもなりました!

スポンサーリンク

転機③:ウェストサイド物語のオーディション参加

高校在学中である2018年に、ウェストサイドストーリーのオーディションへの参加をします。

そして、

見事、3万人の中からマリア役を掴み取りました

 

オーディションで、彼女が送った歌の審査ビデオが、

劇中歌である

「すてきな気持ち (Me siento hermosaI Feel Pretty)

「トゥナイト(Tonight)」だったようです。

 

オーディションの審査ビデオは、ありませんでしたが、『Tonight』は劇中の映像があったので、是非ご覧下さい!

初々しさと透き通るような歌声が

とても可愛らしいですね。

スポンサーリンク

レイチェルゼグラーの経歴まとめ!無名から大役を獲得した3つの転機とは?

今回は、今大注目のハリウッド若手女優である「レイチェルゼグラー」について

プロフィールや経歴、女優とした歩み出す転機について書いてみました。

 

出演作が続々決まるなど、これから大注目の女優さんですので、目が離せませんね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5