YouTube 炎上

おたひか破局、原因はおたの浮気!2021年10月頃には別れていた?

カップルYouTuberのおたひかが破局していたと暴露され話題になっています。

暴露があった翌日の2022年4月24日におかひかが緊急で事実を話しことの経緯について述べました。

一体、どんな経緯で破局がされたのでしょうか?

おたひかは、他の件に関しても炎上していますが、そちらが気になる方はこの記事がおススメです!

スポンサーリンク

おたひか破局、2021年10月頃には別れていた

まず、おたひかの破局は事実のようです!

2022年4月24日の動画で別れていたことを告白していました。

動画の中で、半年前から別れていたと告白していたので、2021年10月ごろと言うことですね。

2人は2022年1月14日に別居する事になったと動画で明らかにしています。

その際の理由として、おたの『ADHD』が発覚したことで、ひかるに迷惑をかけるのがしんどくなっていたからとしていました。

不仲になった訳でも、別れた訳でもないとは話していたのですが、これは嘘だったと言うことですかね

スポンサーリンク

おたひか破局、原因はおたの浮気!

別居動画あたりから、ビジネスカップルなのでは?とファンの間でも不安視する声が上がっていましたが、

別居で破局になったのではなく、

破局の原因は、「おたくんの浮気」だったようです。

浮気が決定打となり、破局に至ったと話していました。

しかし、ネットでは

「おたくん、本当に浮気したの?」

「ひかるちゃんを庇っているように見える...」といった声も見られ、ファンの間でもおたくんの浮気が原因だと言う事に納得がいっていない様子です。

スポンサーリンク

おたひか破局、原因はおたの浮気!報告が遅れたのは春木開のせい?

2021年の時点で既に別れていたにも関わらず、

暴露がされるまで、報告しなかった理由には

ひかるの新恋人・春木開からの助言があったようです。

それについては、

春木開さんの方からコメントがあり

カップルYouTuberに価値があるから別れたと報告したい方がいいと助言したようです。

スポンサーリンク

【まとめ】おたひか破局、原因はおたの浮気!2021年10月頃には別れていた

今回は、おたひかがビジネスカップルだった事が暴露された件に関してまとめました。

2人は、ビジネスカップルで

ひかるには既に新しい恋人もいる状態であること

報告が遅れた理由は、春木開からの助言であったことがわかりましたね。

おたひかは、また詳細について動画を出すようなので追記情報が入り次第まとめたいと思います!

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-YouTube, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5