女優・俳優 炎上

大原櫻子と新田真剣佑の交際期間は?城田優との浮気の時期と破局の原因は?

大原櫻子さんと新田真剣佑さんが

真剣交際して現在破局していたこ発覚しました!

暴露系YouTuberの東谷さんによると

結婚間近だったとも!

そこで今回は

2人の交際時期と破局の原因について

深掘りしていきたいと思います!

スポンサーリンク

大原櫻子の新田真剣佑が交際は事実だった!

大原櫻子と新田真剣佑は結婚間近だったとガーシーchで暴露

暴露系YouTuberでチャンネル開始からわずか1ヶ月未満で17万人以上の登録者数を誇る

東谷さんが自身のチャンネルにて2人が交際していた事を暴露しました。

大原櫻子のライブをお忍びで見てた

大原櫻子さんと新田真剣佑さんの交際にガーシーchで突如暴露されて訳ではなく、

実は、昔から「付き合っているのでは?」と噂されていました。

その原因の一つが、東スポが報じた

お忍びでライブ...

 複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。-引用東スポweb

大原櫻子の事務所が交際を認めた

ガーシーchの暴露にすぐさま事実無根と反応した事務所。

そのツイートがこちら。

大原櫻子さんが新田真剣佑さんと真剣交際中に

城田優さんと寝たことに対して事実無根と話していますが

これだと、暗に交際していたことは認めてしまっていますよね...

スポンサーリンク

大原櫻子の元彼氏は新田真剣佑!交際期間は?

2016年~2017年に交際説が濃厚

2人の交際時期ですが、

2016年~2017年にかけてが濃厚です。

その理由は、東スポさんのこちらニュース。

大原が昨年までに交際→破局していたのが、俳優の新田真剣佑だったという。千葉真一の長男である真剣佑は当時19歳だった16年、隠し子がいると報道され、世間を仰天させた過去がある(当時の事務所は報道を否定)。

複数の関係者によれば、隠し子報道後に大原は真剣佑と交際したようで、大原のコンサートに真剣佑が来ていた姿が目撃された。-引用東スポweb

この記事が、2018年11月に投稿されています。

「大原が昨年までに交際→破局していたのが」と書かれている事からも2018年には既に破局していたことが分かります。

そして、新田真剣佑さんの隠し子報道は2016年にされているため

2人の交際期間は、2016年~2017年の1年間である可能性が高いですね。

スポンサーリンク

大原櫻子の元彼氏は新田真剣佑!破局は城田優との浮気が原因?

ガーシーchで城田優のNTR(寝取り)を暴露される

新田真剣佑さんと大原櫻子さんは2022年現在、

破局しています。

その原因とされているのが、

城田優さんと大原櫻子さんの浮気です。

これに関しては、暴露系YouTuberの東谷さんが動画で暴露し発覚しました。

もし、これが事実だとすると清純派女優から一転するイメージにファンも落胆を隠せないですよね...

大原櫻子と城田優の浮気はいつ?

大原櫻子さんと城田優さんの浮気時期については定かではありませんでした。

そもそもガーシーchにて暴露がなされているのみで確たる証拠がないもの事実です。

しかし、大原櫻子さんのインスタグラムには過去に頻繁に城田優さんとの写真が投稿されていました。

その後、突然投稿されることが無くなったため、

その時期に大原櫻子さんと城田優さんの間で何かがあった可能性は大いにありますよね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-女優・俳優, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5