Uncategorized デート・カップル 女優・俳優

みちょぱ、彼氏・大倉士門と交際6年目|馴れ初め、親公認の同棲って本当?

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)さんの

熱愛報道が、

2021年3月24日のNEWSポストセブンで報じられました。

2021年時点で、既に同棲しており、

2022年1月の『人志松本の酒のツマミになる話』に大倉士門さんが出演した際は、

みちょぱの話をするなど、オープンな恋愛をしている二人。

お互いに「結婚をしたい」と話しているようです。

そこで今回は、二人の

・みちょぱの彼氏・大倉士門のプロフィール

・馴れ初め

・親公認の同棲の真相

などについて詳しく見ていこうと思います!

スポンサーリンク

みちょぱの彼氏・大倉士門のプロフィール

 

 

16歳から2年間、元ジャニーズJrとして活動されていました。同期は、なにわ男子の大橋和也さんになります。

その後は、短い期間でジャニーズ事務所を退職しスカウトをきっかけに事務所に所属し、雑誌の読者モデルをされていました。

現在は、事務所も退職し、

フリーで活動されているようです。

スポンサーリンク

みちょぱと彼氏・大倉士門の馴れ初めは?

 

雑誌popteenでモデルをしていた

二人の出会いは、「popteen」といつう雑誌でした。

もともと、大倉士門さんがpopteenのモデルとして活動されていて、

その後、2013年以降にみちょぱがpopteenで活動するようになり出会いました。

しかし、この時は、モデルの先輩と後輩という仲だったようです。

2015年MVで共演で距離が縮まる

ROYALcomfortのシングル「もう嫌って」のMVにて、2人はカップル役として共演を果たしました。

この撮影を、きっかけに交際へと発展したと言われております。

交際期間は6年目。テレビで交際認める

2015年のMV共演後に恋愛に発展したと言うことで

一時的に離れていた期間があると番組でみちょぱさんが話せていたため、その期間も含めると

交際期間は、6年半になるとのことでした。

 

交際報道が出たのが、2021年になるため、少なくとも5年間は交際をスクープされずにいたようですね。

この事について、交際報道が出た際、

番組内で爆笑問題の太田さんに「交際していることを隠してた!」とツッコミを入れると以下のようにコメント。

「普通、言うわけないじゃん。言う必要がないし、それ要因で番組に呼ばれるのが嫌だったんです」

2人の交際は、みちょぱさんがテレビで活躍される前からと言う事で、自分の実力でテレビ出演を勝ち取って行きたかった。という強い思いから

交際を公にされていなかったようですね。

スポンサーリンク

みちょぱと彼氏・大倉士門は親公認の同棲中!

2人は現在、同棲中と報道されています。

2021年3月にサンデージャポンにみちょぱさんが出演された時に、

「1年くらい前から一緒に住もうかと部屋を探していた」と述べているため、

同棲は、2020年からのようですね。

また、人志松本の酒のツマミになる話に大倉士門さんが出演された際は、

「年始、うちの実家で親戚と4日間過ごしました」と初めて明かしました。

親戚を含めて4日間も、大倉さんのご家族と過ごされているという事は、

もう、親公認の仲と言うことが分かりますね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-Uncategorized, デート・カップル, 女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5