アイドル 炎上

乃木坂5期生の岡本姫奈が東大はデマ!中学校と高校の出身校はどこ?大学進学の予定は?

乃木坂46の5期生メンバーで

契約違反からデビュー前にして活動自粛となった

岡本姫奈さん。

 

なにかと物議を醸している岡本姫奈さんですが

ネットでは、東大に通っている?と噂されているようです!

そこで今回は、乃木坂46の岡本姫奈さんの学歴について調べてみました!

スポンサーリンク

乃木坂5期生の岡本姫奈が東大はデマ

「岡本姫奈 東大」とサジェストに出てくる

結論から言うと、乃木坂46の岡本姫奈さんが東大というのはデマのようです。

岡本姫奈さんが東大に通っているという噂が立った原因はこちらになります。

岡本姫奈さんをネットで検索すると

サジェストに「東大」と表示されます。

これが、原因で5期生の岡本姫奈さんは東大なのでは?というデマが広がったようです。

 

しかし、調べたところ東大の岡本姫奈さんは

乃木坂5期生の岡本姫奈さんとは別人のようです。

5期生の岡本姫奈が東大はデマである理由は年齢が異なるから

岡本姫奈さんは、

出場していた2021年10月にユースアメリカグランプリの日本予選にて

17歳であることが明らかになっています。

そのことから考えても、

東大であるというデマが流れた

2022年3月は18歳になる歳で高校3年生。

早生まれだとしても、大学生にはなっていないので、

このことから、岡本姫奈さんが東大であるという噂はデマである事が分かりますね。

スポンサーリンク

乃木坂5期生の岡本姫奈の中学校は?

岡本姫奈は豊橋東部中学校出身と制服で判明

岡本姫奈さんの出身中学校は、豊橋東部中学校と言われています。

男女共学の中学校で、公立の中学校となります。

豊橋東部中学校といえば、

SKE48の松井玲奈さんの出身中学校でもあります。

しかし、同じ中学校出身の松井玲奈さんと卒業アルバムと比較すると

制服が異なるように感じます。

セイラー服である点と二本線がはいるデザインである点は同じですが、それ以外は異なるようですね。

松井玲奈さんは、色味薄い紺色であることから夏用のセイラー服でアルバム撮影をしており、

岡本姫奈さんは、冬用の制服を着用しているのかもしれません。

スポンサーリンク

乃木坂5期生の岡本姫奈の高校の出身校は?

岡本姫奈は藤ノ花女子高校

岡本姫奈さんの高校は愛知県にある藤ノ花女子高校と言われています。

こちらも中学校同様にアルバム写真の流出により発覚しました

藤ノ花女子高校の制服写真と

見比べてみるとこのような感じになります。

 

制服一覧の左から三番目の着方と岡本姫奈さんのアルバム画像が

ワイシャツの色味とブレザーのストライプ、ネクタイの色など類似点が多く、

この高校出身である可能性は高いですね

藤ノ花女子高校の偏差値は?

藤ノ花女子高校は、私立の学校で4つのコースに分かれているようです。

4つのコースそれぞれの偏差値がこちらになります。

藤ノ花女子高校の偏差値

・普通科特進コース:53

・食物科:45

・普通科:44

・生活情報科:44

岡本姫奈さんがどのコースに通われていたかは分かりませんでした。

そのため、偏差値は44〜53のどこかということになりますね。

スポンサーリンク

乃木坂5期生の岡本姫奈の大学は?進学の予定はあるの?

岡本姫奈さんは大学に進学しておらず進学予定もないと思われます。

年齢自体も17歳か18歳か不明な状態ではあるのですが

 

流出した彼氏と思われる人物とのインスタライブにて

来年以降何するのか?とを聞かれた際に

「えっ?ここで言える?後で言うわ・・・」と話していたことからも

18歳であったとしても大学や専門学校への進学予定はなく

乃木坂として活躍する予定であったことが推測されます。

スポンサーリンク

乃木坂5期生の岡本姫奈が東大はデマ!中学校と高校の出身校はどこ?大学進学の予定は?まとめ

今回は、乃木坂46の5期生メンバーで活動自粛が発表された

岡本姫奈さんが東田なのかという疑惑についてと、

出身校や大学進学予定などについて調べて見ました。

 

制服から出身校を推測することは出来ましたが、

あくまで推測になってしまうので、乃木坂の公式などで発表がありましたがまた更新していきたいと思います!!

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-アイドル, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5