女優・俳優

ミステリと言う勿れの主人公役がイメージと違うと話題に・・・

「ミステリと言う勿れ」が連続ドラマとして放送されました。

話題の漫画からのドラマ化ということで、ネットではそのキャスティングが話題になっています。

スポンサーリンク

「ミステリと言う勿れ」の主人公は?

キャストは、以下のようになりました!

豪華な顔ぶれですね!

主人公の久能整と菅田将暉さんを比較

主人公の菅田将暉さんと原作の久能整をを比較するとこのようなでした。

いかがでしょうか?

原作のようなビジュアルに菅田将暉さん上手に変化しているように見えますね。

アフロヘアや人の内面とじっくりと観察するような雰囲気など細部まで模倣されているような気がします。

スポンサーリンク

「ミステリと言う勿れ」の主人公のキャスティングに対する世間の声は?

世間の反応を見る限り、なんとなくイメージと違う感じている人が多いようですね。

たしかに、漫画の実写化となると

「イメージと違う。」という意見が多く出る傾向にありますよね。

スポンサーリンク

「ミステリと言う勿れ」の主人公役のイメージに相応しいのは渡部豪太?

一番相応しいと思う俳優さんとして声が一番大きかったのは、

渡部豪太さんでした。

渡部豪太さん(わたなべ ごうた)

プロフィール

・生年月日:1986年3月8日

・身長:179cm

・年齢:35歳

SNSでも渡部豪太が漫画の主人公にそっくりだとの声が多いようです。

確かに、主人公と比較してみると、

・スラっとした雰囲気

・ため目

など共通点が多いように感じますね。

スポンサーリンク

【まとめ】「ミステリと言う勿れ」の主人公役について

今回は、新ドラマ「ミステリと言う勿れ」のキャスティングへの世間の声についてまとめてみました。

漫画からの映画やドラマ化に関しては、

原作との違いを感じ、違和感を覚える人が多くなってしまいがちですよね。

 

しかし、どうしても漫画と映像は異なるもの。

菅田将暉さん流の久能整さんを見れると言う楽しみかたもありますよね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5