女優・俳優

山本舞香の新恋人はhiroとデート後に元カレ伊藤健太郎に会った理由とは?

ドラマやバラエティー番組に引っ張りだこの【山本舞香さん】ですが

マイファスhiroさんとのラブラブディズニーデートがスクープされましたね。

一方で、そのディズニーデートが終わった

その足で元カレである俳優の伊藤健太郎さんの元へ向かったとの報道も...

 

hiroさんと伊藤健太郎さん、どちらが山本舞香さんの恋人なのでしょうか?

ファンからしたら二股の可能性を拭えず不安になりますよね。

そこで、今回は、hiroさんと2人との関係について調べていきたいと思います!!

山本舞香の熱愛相手、hiroのプロフィール

プロフィール

名前:hiro(森内寛樹)
生年月日:1994年1月25日
出身:東京都
職業:ボーカル(MY FIRST STORY)

家族構成:父(森進一)
     母(森昌子)
     兄(ONE OK ROCKのTaka)

Takaさんの弟さんだったんですね!!

所属グループの曲は、CM起用曲もあるよです。

スポンサーリンク

山本舞香とhiroのデート報道の詳細は?

交際報道のきっかけとなった

ディズニーデート詳細の記事の引用はこのようになっています。

昨年12月13日の午後、山本は自身の運転する車でHiroをピックアップし、ディズニーシーに向かった。

そこで「MY FIRST STORY」のメンバー2人と合流。山本とHiroはお揃いのフード付きマフラーを買い、園内に繰り出した。

山本は終始、「きゃー! うわー!」と大はしゃぎ。

Hiroが山本の肩に手を回し、体を密着させて“ツーショット自撮り”する場面もあった。

夜9時の閉演時間までアトラクションを満喫した後、山本はHiroを車に乗せ、都心の飲食店まで送り届けた。

2人きりでのデートではなかったようですね。

とはいえ、肩に手を回したり、密着してでのツーショット撮影など、

友達以上を思わせるような行動は気になってしまいますよね。

「Hiroが舞香の自宅マンションをよく訪れるなど、最近になって急接近。

二人で出かけたり、仕事の悩みを相談し合ったりしており、周囲には親密な関係をオープンにしています」

さらに、このような報道もされています。

この文面だけ見ると、付き合っているようにも見えますが、山本舞香さんはサバサバした飾らない性格であることから男女問わず友人が多い可能性が高いですよね。

となると、単純に仕事の悩みも相談できる気の合う友人という可能性の捨てきれませんね。

スポンサーリンク

山本舞香はhiroとのデート後に伊藤健太郎に会った理由とは?

hiroさんとのディズニーデートの報道の最後に、

デート終了の20分後には、伊藤健太郎と会い、自宅に向かった。

との言葉がありました。

 

もともと、伊藤健太郎さんとは交際をしていおり、

伊藤さんが交通事故を起こした件で

事務所からの圧力もあり、2人は破局したと報道されていました。

 

しかし、今回の報道を受けて、

「伊藤健太郎と復縁したの?」

「デートの後に元カレにあったの?」と二股疑惑が浮上していますよね。

2人が会った理由は愛犬を預かってもらっていたため

しかし、他のデート報道記事が伊藤健太郎さんと山本舞香さんが会っていた理由について明かしていました。

ライブドアニュースによると

hiroらを都内まで送り届けると、彼女の愛犬を連れた伊藤健太郎と合流したのだ!その後、ふたりで自宅に消えた。

山本舞香さんは、愛犬を飼っています。

ディズニーに遊びにいくということで、その愛犬のお世話を伊藤健太郎に頼んだのでしょう。

 

今回は、hiroさんとの熱愛疑惑が出ていましたが、この情報が正しければ、

大切なペットを預けられるような存在である伊藤健太郎さんの方が

恋人の可能性が高いですよね。

スポンサーリンク

山本舞香とhiroのデート後に伊藤健太郎にあったことへの世間の声は?

山本舞香さんとHiroさんのデート報道に対する世間の声をまとめました!

これを見る限り、二股疑惑に驚きを隠せない人や、Hiroさんはただの友達ではないか?と考えている人が多いようですね!

スポンサーリンク

山本舞香とhiroのデート報道まとめ

今回のデート内容をまとめると

・ディズニーで親しげにしていた。

・ディズニーは2人ではなく複数名で行った

・番組で共演する時も仲良しな雰囲気

・hiroとのディズニー後に元彼である伊藤健太郎と落ち合っていた

状況だけ見ると、hiroさんとは、仲の良い友達で

伊藤健太郎さんとは、恋人もしくは、友達以上恋人未満の関係性といったところでしょう。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5