炎上

近藤千尋が炎上連発!ラヴィットでの草薙へのイジリが不快すぎてムリとの声.

 

21日のTBS系情報番組、『ラヴィット』での

ジャングルポケットの太田博久の妻でモデルの近藤千尋さんの発言が不快と炎上しています。

 

そこで、今回は、近藤千尋さんの炎上発言が起きた状況や、炎上した発言内容についてまとめました!

スポンサーリンク

近藤千尋が炎上発言!ラヴィットでの失言の何故起きた?

きっかけは、ラヴィットのコーナーで、

太田・近藤夫妻が購入した別荘をDIYしていく人気シリーズでのこと。

夫であるジャングルポケットの太田さんは別の仕事で、おらず

 

今回の現場キャストは、

・近藤

・宮下草薙の両名

・ももいろクローバーZの玉井詩織

この4人でした。

 

4人とで和室のDIYを行っており、効率の良い作業が求められているにも関わらず、

近藤は、終始ふざけていたため、作業が進まず...

ペアで買い出しに行くことに・・・

気分転換も兼ねて、

草薙&近藤ペアと宮下&玉井ペアで買い出しに行くことに。

 

草薙さんは、近藤さんが苦手なような雰囲気を醸し出しますが、お構なしの近藤さん。

そんな2人が買い出しに行くわけですから、問題が生まれない訳ないですよね...

 

そこでの、2人の買い出しでの会話が炎上の理由となりました。

スポンサーリンク

 近藤千尋が炎上、宮下草薙の草薙へのイジリが不快

人妻とランチできるんだよ!と上から目線

熱海の駅前商店街を歩く2人でしたか、

草薙さんの暗い表情に

近藤は「スゴく楽しくなさそう」と苦笑....

ここまでは、問題なかったのですが、

その後に、

「人妻とランチ買いに来られてるんですよ」と発言。

この発言が、

人妻=価値のある人間と言わんばかりの発言だと炎上していましました。

近藤千尋さんの炎上発言はこれだけではありませんでした。

デート初めて?と茶化すような発言

買い物の休憩中、シェイクを飲むことになった2人。

近藤は「まさか、なぎぼぉくん(草薙のこと)とデートすると思わなかった。」と話した後、

 

「デートってこういうもんなんですよ、初めて?」

と草薙さんのプライベートに土足で踏み込むようなデリカリーのない発言。

スポンサーリンク

近藤千尋の炎上にSNSでは?

近藤千尋さんの番組での発言に、SNS上では、批判が殺到していました。

草薙さんへのキツイ態度や発言に、SNSでは見ていて不快に感じる方が多いようですね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5