YouTube 女優・俳優 暴露 炎上

【ガーシー】三浦翔平の取り巻きカン(kong)とは?本名とヘリカルコードのデザイナーだった事が明らかに!

スポンサーリンク

ガーシーchにて、三浦翔平さんの取り巻きが

三浦翔平の名前を使って女性に対し極悪非道な行いを続けていると暴露がありました。

三浦翔平の取り巻きの1人、「カン」という人物にスポットライトを当てて、どういった人物なのかを探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻きカン(kong)とは?本名が明らかに!

カン(kong)さんについては、以下のことが分かってます。

・本名:福谷公男

・あだ名:カン(kang)

・職業:ジュエリーデザイナー

・年齢:?

・妻子持ち

ガーシーchでは、「カン」という名前で紹介されていましたが、本名は福谷公男のようですね。

また、妻子持ちにも関わらず、女性に悪さをしていたようですね。

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻きカン(kong)とは?何故暴露対象に?

三浦翔平さんの取り巻きカン(kong)が、ガーシーchの暴露対象となったのは、

三浦翔平さんの名前を使い女性に性的暴行をしていた事や三浦翔平さんのグッズを無断で作成した販売して儲けていた事が発覚してからのようです。

また、被害女性からも動画付きのタレコミが大量に届いたようで証拠付きであったことも暴露する理由となったようです。

ガーシーさんも三浦翔平さんと仲が良く取り巻きとも交流があったため元々、取り巻きの悪い噂を耳にしていたのかもしれません。

三浦翔平さんは、取り巻きの悪行を知らなかったのでは?と推測していましたが、

事実ならば今すぐ縁を切れ!と動画で話していました。

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻きカン(kong)とは?ヘリカルコードのデザイナーだった!

カン(kong)の仕事は、株式会社HELICAL CHORD(ヘリカルコード)の代表取締役兼ジュエリーデザイナーのようです。

また、HELICAL CHORD(ヘリカルコード)はカフェ事業も展開しておりビジネスとして成功しているようですね。

女性が身につけるジュエリーをデザインする人が三浦翔平さんの名前を使い女性を追い詰めていたとなると許せないですよね...

スポンサーリンク

【ガーシー】三浦翔平の取り巻きカン(kong)とは?まとめ

今回は、ガーシーchにて三浦翔平さんの取り巻きとして暴露された「カン」という人物について調べてみました。

一見、ビジネスマンとして成功を収めているように見えますが、暴露内容が本当ならば

裏で女性に対し極悪非道なことをしていたのは許し難いですよね。

三浦翔平さんがこれを黙認していたかについては、ガーシーさんも知らないようでした。

そのため、三浦翔平さんの口から明らかになるのを待つしかないようですね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-YouTube, 女優・俳優, 暴露, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5