Uncategorized

小林麻耶、駆け落ちで再婚!結婚式は無料招待にした訳がヤバい!対象者は?

スポンサーリンク

アナウンサーの小林麻耶さんが元夫である

國光吟さんとの再婚をブログで公表しました。

離婚発表から僅か1ヶ月での再婚発表!

しかも、結婚式には無料招待の可能性があり

世間を騒つかせています。

そこで今回は、小林麻耶さんが再婚と結婚式の無料招待の真相についてまとめました!

小林麻耶、駆け落ちで再婚!

小林麻耶の旦那とは?

小林麻耶さんの再婚相手は國光吟さんという

整体師で宇宙ヨガインストラクターの方です。

小林麻耶さんが國光吟さんが講師を務めたイベントに参加した際に一目惚れして2018年に交際0日婚を果たしたようです。

小林麻耶は何故離婚した?

2人は、2018年に結婚していましたが、

小林麻耶さんが「グッドラックの降板」という暗い話題について話したYouTubeライブにて

突如、小林麻耶さんの笑いが止まらなくなるなど不自然な精神状態などを

「小林麻耶さんを國光吟さんが洗脳している」と

世間から捉えられてバッシングの嵐となりました。

DMやブログに「離婚した方がいい」とのメッセージが大量に届くようになり2021年4月に離婚したようです。

小林麻耶と両親、海老蔵の関係は?

再婚するにあたり、

小林麻耶さんは両親との縁を切ったようです。

海老蔵さんと小林麻耶さんの関係は小林麻耶さんの海老蔵座への暴露動画などを見る限り最悪の関係だと言わざるを得ません。

そもそもの國光吟さんとの離婚も海老蔵さんの娘と息子、小林麻耶さんから見た姪っ子と甥っ子に会うためのようでした。

最近、会えていない...と小林麻耶さん自身が嘆いていたことから海老蔵さんとの関係も過去1悪い状況なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

小林麻耶、駆け落ちで再婚!結婚式は無料招待にした訳とは?

小林麻耶の結婚式に無料招待!

國光吟さんは、小林麻耶さんとほ再婚を発表したブログにて、結婚式の無料招待を謳っていました。

このブログをリブログし小林麻耶さんが以下のようにコメントをしており、無料招待に了承しているように思えますね。

話題の2人の結婚式に一般人でも無料で参加できるという事は前代未聞の盛り上がりをみせそうですよね!

無料招待した訳とは?

こちらについては、言及されていなかったので、分かり次第、追記します。

対象者は?

対象者に関しては、言及されていませんでした。

しかし、ブログの読者さんやファンの方限定になるでしょうし、

アンチや冷やかしの方々を出来る限り排除できるやり方で招待客を選んでいくと思われます。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-Uncategorized

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5