アイドル 女優・俳優

ドラマ「花のち晴れ」の続編が噂されている理由は?放送時期はいつ?

2018年4月から始まる春ドラマとして

TBS系で放送された「花のち晴れ~花男 Next Season~」

 

King & Princeの平野紫耀くんが出演した事で話題にもなりました。

そんな「花のち晴れ~花男 Next Season~」の続編が噂されています。

そこで、今回は、

「花のち晴れ~花男 Next Season~」の続編が噂されている理由と

その可能性について調べてみました!

スポンサーリンク

ドラマ「花のち晴れ」の続編が噂されている理由は?

King & Princeの新曲のジャケ写が恵比寿ガーデンプレイス

「花のち晴れ」の続編が噂されている1番の理由はKing & Princeの新曲のジャケット写真あります。

King & Princeの新曲は、4月13日発売となっています。

この曲のジャケット写真が、見ていただけるとわかるように、

背景に恵比寿ガーデンプレイスが描かれています。

恵比寿ガーデンプレイスと言えば、

「花より団子」や「花のち晴れ」のドラマ中に重要な意味を持つ場所として有名ですよね。

King & Princeがわざわざ恵比寿ガーデンプレイスをジャケット写真に使っているという事は...

とファンの間では、「花のち晴れ」の続編の主題歌となるのでは?と期待に胸を弾まれているようです。

花のち晴れのラストシーンが意味深だったため

花のち晴れの続編が行われるのでは?と噂になっている理由の2つ目には、

2018年に放送した花のち晴れのラストシーンにあります。

 

ドラマの終わり方が続編を匂わせるようだったので、

ファンの間では続編がいつか行われるのでは?と話題となっているようです。

スポンサーリンク

ドラマ「花のち晴れ」の続編はいつになる?

2022年7月クールになる可能性が高い!

もし、連続ドラマとして続編が行われるならば2022年の夏ドラマの可能性が高いです!

4月からの3ヶ月間のクールは既に各局のドラマ内容が発表されています。

 

また、「花のち晴れ」のヒロイン役を演じた

杉咲花さんは、2021年10月のドラマでも主演を果たすなど多忙を極めています。

 

2021年の12月には、松本潤さん主演の映画「99.9」にも出演しており

撮影スケジュール的にも、夏の放送ならばギリギリ待ち合うのではないでしょうか?

スポンサーリンク

映画化やスペシャルドラマとして放映される可能性

連続ドラマではなく、映画化やスペシャルドラマとなる可能性も考えられます。

 

理由としては、King & Princeの新曲が4月リリースで夏のドラマ時期とずれてしまうからです。

もし、スペシャルドラマならば、新曲のリリース後、春の新春スペシャルとして放送できますし、

2018年のドラマも春からスタートだったため時期を揃えることができます。

 

また、主演の平野紫耀くんの人気を考えれば映画化しても

興行収入をある程度見込めると思いますし、杉咲花さんも女優さんとして成長しているので

話題性は十分にありますよね!!

 

あくまで、可能性の話ですが、King & Princeの新曲と絡めるならば十分考えられる話かと思います!!

スポンサーリンク

ドラマ「花のち晴れ」の続編が噂されている理由は?放送時期はいつ?まとめ

今回は、ドラマ「花のち晴れ」の続編が噂されている理由と放送時期について考察してみました。

King & Princeの新曲のジャケ写に恵比寿ガーデンプレイスが映っているのは匂わせであって欲しいですよね!

しかし、7月ドラマ放送だとすると、新曲の販売時期とズレてしますため1日限りのスペシャルドラマや映画の可能性もありそうですよね!!

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-アイドル, 女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5