アーティスト 炎上

【何故】仮面女子・綾瀬乙葉の契約解除!重大な契約違反と活動休止が関係している?

仮面女子の綾瀬乙葉さんが契約解除となったことが2月24日、公式Twitterで発表されました。

一体、何故、契約解除となったのでしょうか?

スポンサーリンク

何故】仮面女子・綾瀬乙葉の契約解除!

契約解除の処置をとったことに関して、

「重大な契約違反があったため」としか書かれていません。

ファンとしては、

これだけでは納得がいかないですよね...

スポンサーリンク

【何故】仮面女子・綾瀬乙葉の契約解除!重大な契約違反と活動休止が関係している?

顔出し動画が原因?

仮面女子の綾瀬乙葉さんの重大な契約違反は

顔出し動画の事ではないか?と言われています。

その動画が、こちら!

実は、綾瀬乙葉さんは

2021年8月頃から活動休止されており

この動画が上がった後に活動休止となったことからファンの間では

「顔出し動画」が重大な契約違反に該当したのでは?と推測されているようです。

セクシー関係の仕事をした疑惑が浮上

Twitterをみるとセクシー関係の仕事をしたことがバレたため契約違反となった!

というツイートもありました。

なぜ、そのような噂があるのか調査したところきっかけは5chのこの投稿でした。

実際に出演していたかどうかは不明ですし

綾瀬乙葉さんに似ていた人だけの可能性も十分あります。

そのため、セクシー関係の仕事をしたことがバレたから契約解除になったと言うのは具体的な証拠がない噂の可能性が高いです。

スポンサーリンク

【まとめ】仮面女子・綾瀬乙葉の契約解除!重大な契約違反と活動休止が関係している?

今回は、仮面女子・綾瀬乙葉さんが契約解除になった理由について取り上げました。

仮面女子の運営側かはも綾瀬乙葉さんからも

契約解除になった具体的理由については

今の所、語られていません。

綾瀬乙葉さんは SNSのアカウントも現在削除してしているということなので

この件に関して、綾瀬乙葉さんの方から具体的な話をする事は難しそうです...

運営側も何か話す様子もないため、迷宮入りになる可能性が大ですね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-アーティスト, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5