女優・俳優

土屋炎伽は消えた!2022年現在の活動は?チアリーダーでアメフト奥田凌大と結婚間近との噂も!

土屋太鳳さんのお姉さんで、2019年ミスジャパンにもなっている土屋炎伽さん。

昔は地上波のバラエティー番組に多数出演していおりよく見るタレントさんの一人でしたが、

 

最近はあまり見かけず、「土屋炎伽は消えた?芸能界やめたの?」とファンの間で囁かれています。

 

しかし、調べたところ現在も芸能事務所に所属しており

プラスして、チアリーダーもしているようです!

 

そこで2022年現在の土屋炎伽さんの活動とお仕事とプライベートの両面から詳しくまとめてみました!

スポンサーリンク

土屋炎伽は消えた!2022年現在の活動内容は?

土屋炎伽は消えた!現在はアメフトのチアリーダー

土屋炎伽さんの公式Twitterを見たところ

2022年現在は、Xリーグ2部ブルーサンダースのチアリーダーとして活躍しているようです!

因みに、Xリーグとは社会人アメリカンフットボールのリーグのことです。

 

土屋炎伽さんといえば、芸能界に入る前から会社員と並行して

チアリーダーをされていたことで有名ですよね!

 

一度は、チアリーダーを引退されたようですが、2021年5月から復帰したようです!

チアリーダー姿の土屋炎伽さんのお写真もありました!

ミスジャパンのグランプリの受賞しているだけあってスタイル抜群!

チアリーディングをしている姿も美しいですね・・・

土屋炎伽が消えた!2022年現在は芸能活動も並行!

チアリーダーに復帰したと言うこともあり

「芸能界を辞めたのでは?」と不安になるファンの方もいると思います。

 

しかし、土屋炎伽さんは芸能界をやめておらず、

ティースタイルマネージメントと言う芸能誌所にも所属しているようです。

事務所の公式H Pに土屋炎伽さんのお写真がありました!

芸能活動についても調べてみたところ2021年にはCMも出演していたようです。

そのCMがこちらになります!

関東圏内で放送された『リリーベル 敏感肌マスク』のCMのようですね。

こちらは、2021年3月ごろに公開されたCMなので、現在は放送されていませんが、

現在も、事務所に所属していることから今度もCMなどに出演する可能性がありそうですよね!!

土屋炎伽が消えた!2022年現在はラジオやテレビにも出演!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Honoka Tsuchiya 土屋 炎伽(@honoka.t8)がシェアした投稿

芸能界入りをした2020年と比較するとテレビで見る機会が減ったように思われますが、

芸能活動は2022年も行っていました。

 

上記のインスタグラムは、

3/1と3/8にTBSラジオ『パソナグループ presents 朝比奈彩の淡路島放送局!』に

出演した際のオフショットになります。

 

また、2022年1月には、アド街ック天国に出演されたようです。

下のインスタグラムがその時のものになります。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Honoka Tsuchiya 土屋 炎伽(@honoka.t8)がシェアした投稿

土屋炎伽さんは、土屋太鳳さん同様に運動神経がいいので、

このようにスポーツが絡むような回のテレビ番組に多く出演しているようですね。

スポンサーリンク

土屋炎伽は消えた!2022年現在はチアリーダーでアメフト奥田凌大と結婚間近!

土屋炎伽とアメフト奥田凌大の熱愛報道

 

お仕事としては、芸能活動とチアリーダーの両立をしている土屋炎伽さんですが

プライベートでは、アメフト奥田凌大の熱愛中のようです!!

Yahooニュースでは以下のようにニュースになっていました。

土屋炎伽(ほのか・29)の交際相手というのが、勝利した富士通フロンティアーズに所属する奥田凌大選手(28)だという。

「もともと、炎伽さんは15年に富士通に入社。正社員として働きながら富士通チアリーダー部・フロンティアレッツで活動していました。

翌年、富士通フロンティアーズに加入した奥田選手と出会い、しばらくして交際を始めたそうです。

現在、炎伽さんは富士通を退社してタレント活動をしていますが、彼氏の試合はよく見に来ていますよ」(前出・アメフト関係者)-引用元:Yahoo!

奥田選手と土屋炎伽さんは現在、別チームで活動しているのですが、

このニュースを見る限り、土屋炎伽さんが芸能界に入る前である正社員時代に出会っているようですね。

 

いつから奥田選手と土屋炎伽さんが交際を始めたのかについては判明していませんでしたが

2015年に土屋炎伽さんが富士通に入社。

2016年に奥田凌大選手が富士通アメフト部に加入。

と言うことは、2016年以降にお付き合いが始まったと言うことのようですね!

奥田凌大選手のプロフィール

プロフィール

名前:奥田凌大(おくだりょうた)
生年月日:1993年10月10日
出身:京都
身長:176㎝
体重:81キロ
出身大学:立命館大学
ポジション:DB(ディフェンシブバック)

奥田凌大選手が1993年生まれで土屋炎伽さんは1992年生まれなので、

土屋炎伽さんの方が1歳年上の姉さん彼女と言うことですね。

 

一方で、身長は土屋炎伽さんが155cm。

奥田凌大選手が176cm、、、と言うことは21cmの身長差!!!

 

土屋炎伽さんの方が1歳年上のとは言え、21cmの身長差は可愛くてしょうがないでしょうね!

スポンサーリンク

土屋炎伽は消えた!2022年現在の活動は?チアリーダーでアメフト奥田凌大と結婚間近との噂も!

今回は、土屋炎伽さんの現在についてまとめました。

芸能活動もしつつ以前行っていたチアリーダーへの復帰も果たしていることが分かりました。

 

また、プライベートでは、土屋炎伽さんが会社員時代に出会った

アメフトの奥田凌大選手と熱愛中ということが分かりました。

 

公私共に充実した日々を送っている土屋炎伽さんのこれからの活躍が楽しみですね!!

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5