アイドル

HKT48 石松結菜の兄弟は?弟のあだ名はひーくんで姉はモデルでHKT48のオーディションを受けていた!

史上最年少の10歳でHKT48に合格した石松結菜さん。

10歳にして人気グループへの合格を勝ち取ったアイドルの才能のある石松結菜さんにHKTグループファンも

美人で可愛らしい!と絶賛ですが、

 

実は、石松結菜さんのご兄弟も美人やイケメン揃いであると話題になってます。

そので、今回はご兄弟についてまとめました。

スポンサーリンク

HKT48・石松結菜は姉1人と弟1人だった

石松結菜さんのご家族について調べたところ、

お姉さんが1人と弟さんが1人の3人兄弟のようでした!

インスタやTwitterでも3人で誕生日をお祝いしたり、お出かけしている画像をアップしており仲良い家族のようですね。

HKT48・石松結菜の姉はモデルの石松陽菜

石松陽菜さんはモデルとして活躍しているようです。

石松結菜さんもHKT48に所属する前はモデルとしても活躍していたため

2人で撮影したお仕事もあるようです。

姉妹揃って美人さんですね。

スポンサーリンク

HKT48・石松結菜の姉・石松陽菜もオーディションに参加していた!

HKT48の石松結菜さんと言えば、史上最年少の10歳でHKT48のメンバーとして加入したことで有名ですよね。

実は、石松結菜さんが合格を勝ち取ったHKT48・6期生オーディションには

姉である石松陽菜さんも参加していたようです。

残念ながら、姉である石松陽菜さんは脱落してしまったわけですが、

もし加入が決まればAKB48の15期生・17期生である佐藤姉妹に続く姉妹メンバーとなったのですが・・・

 

石松陽菜さんも石松結菜さんに負けず劣らずの美人さんですので、

ファンとしては、今後のH KT48オーディションで再挑戦して合格を勝ち取り姉妹公演を見たいな・・・なんて考えてしまいますよね。

スポンサーリンク

HKT48・石松結菜の弟がイケメンだった!

石松結菜さんには弟さんがいますが、この弟さんもイケメンでした。

そのお顔がこちら。

結菜さんや陽菜さんのように芸能活動はされていないようですが、

お姉さん方に負けず劣らずのお顔立ちですよね。

芸能活動をしていないということもあり、本名等は非公開でしたが、

ニックネームは「ひーくん」というようです。

お姉さんが陽菜さんであるので、「陽」に由来するお名前なのかもしれませんね。

また、2022年の誕生日投稿で8歳になっていると書かれていたため結菜さんとは2歳差のようですね。

スポンサーリンク

HKT48 石松結菜の兄弟は?まとめ

今回は、HKT48に史上最年少で加入することになった石松結菜さんの兄弟についてまとめました。

 

石松結菜さんにはお姉さんが1人と弟さんが1人いることがわかりましたね。

兄弟揃って美人・イケメンであることも明らかになったので、石松結菜さんだけでなく、今後の兄弟の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-アイドル

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5