Uncategorized YouTube 炎上

ヒカルの激怒、中堅芸人Hがペナルティ・ヒデは嘘!新情報で検証

スポンサーリンク

人気YouTuberのヒカルさんが、

芸能人も集まる飲み会の場で中堅芸人にディスられて激怒したことを受けて

ヒカルさんが激怒したと動画で投稿し

「中堅芸人は誰だ?」話題となりましたが、

誰も名乗り出ず、また全く関係のない芸人が「中堅芸人は私です!」と名乗り出る大喜利状態と化しました。

ついには、ヒカルが話題作りのため

「ウソをついたのでは?」という疑惑まで浮上する事に!

しかし、新情報として吉本所属のイニシャルがHの人物である事が判明!

ネットで特定しようと再度話題になっています。

ヒカル中堅芸人に激怒した経緯は?

ことの経緯やヒカルが中堅芸人に対して何と言ったのか詳しく知りたい方はこちらの記事をご覧ください!

https://blogrisurisuno1.com/hikaru-geinin/
スポンサーリンク

ヒカル激怒中堅芸人Hの新情報とは?

中堅芸人に関して、追加情報が出てきました。

4月3日に吉本興業創業110周年企画で配信された「メッセンジャー黒田の『110周年伝説のインタビュー&テレフォン』」 にてガクテンソク・奥田修二さんがゲスト出演。

その際に、ゴシップ好きの奥田さんが「ヒカルともめた芸人を突き止めました」と明かしました。

その動画がこちらです!

中堅芸人の特徴を整理すると

①吉本興業の芸人である

②怒るイメージはない

③イニシャルはH

④コンビ名のイニシャルはバレる

⑤世間で言われてる人の中にはいない

⑥の怒るイメージはないはヒカルさんの動画でも言われていましたね。

などの情報が追加で明らかになりました。

普段怒るイメージがない人と言うことは、もしかしたら、酒癖が悪い人なのかもしれません。

スポンサーリンク

ヒカルの激怒!中堅芸人Hの候補者一覧

追加情報を受けてネットでは中堅芸人Hを特定しようと次々に候補が上がっています。

その候補がこちら

・銀シャリ 橋本

・ペナルティ ヒデ

・シソンヌ 長谷川

・オズワルド 畑中

・かまいたち 濱家

・矢野兵藤 兵藤

確かに、どの人も怒りそうなイメージがない方で一定の知名度がある方ですね。

スポンサーリンク

ヒカルの激怒、中堅芸人Hがペナルティ・ヒデは嘘!新情報で検証

SNSの反応を見る限り、ペナルティのヒデさんが1番有力のようです。

しかし、ペナルティ・ヒデさんだと

奥田さんの追加情報には当てはまりますが、

ヒカルさんが話していた情報には当てはまりません。

ペナルティ・ヒデが中堅芸人Hでない理由①

ダウンタウンと共演したところ見た事ない!と話していましたが

2021年に共演しています。

しかも、ゲスト参加ではなく企画としてヒデさんが登場しているため長期に渡り共演しています。

この事からもペナルティ・ヒデさんである可能性は低いのではないかと思われます。

ペナルティ・ヒデが中堅芸人Hでない理由②

ペナルティ・ヒデさんは、実はコンビでYouTubeチャンネルを解説しています。

2020年から開設しており動画投稿数も200本を超えています。

自分もYouTubeを開設している人が人気YouTuberを馬鹿にするでしょうか?

また、思ったようにYouTubeが伸びず、YouTuberとして成功したヒカルさんへの妬みや嫉妬心から馬鹿にするような態度をとったとするならば、まだ動機として理解できますが、

2022年4月現在も動画を投稿し続けています。

この事から考えても、YouTuberへの偏見は少なくヒカルさんに対し舐めたような態度を取ることは矛盾しているようです。

スポンサーリンク

ヒカルの激怒、中堅芸人Hがペナルティ・ヒデは嘘!新情報で検証まとめ

今回は、今話題となっているYouTuberのヒカルを激怒された中堅芸人Hに関連して調査しました。

中堅芸人に関する追加情報が暴露された後、

ネットでは中堅芸人Hは"ペナルティ・ヒデ"なのでは?と疑惑が浮上していますが

その可能性も低い事がわかりました。

いずれにせよ、中堅芸人Hが誰なのか気になるところでありますか、新たな情報が分かり次第また記事にしたいと思います!

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-Uncategorized, YouTube, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5