YouTube 炎上

ヒカルを激怒させた中堅芸人の特徴まとめ!40代のレギュラー数本の芸人って誰?

登録者数400万人越えの大物YouTuberである

ヒカルが、動画の公開。

その動画内で、芸人に嫉妬からくる嫌味を言わせ続けたことがあると告白しました。

YouTuberヒカルの怒りように

ネット上では、

「ヒカルをコケにした芸人って誰?」と大予想大会が始まっています。

そこで今回は、

ネット上で予想されている芸人をまとめ

可能性がある人物は誰なのかを

徹底分析していきます!

スポンサーリンク

ヒカルが激怒!中堅芸人にコケにされた

出来事の発端は、ヒカルが知人に招かれた食事会で起きました。

ヒカルの知人の友人として、その食事会にも招かれていた中堅芸人とヒカルが対話をする機会があったようですが

そこで、

YouTuberなんて芸能人の真似事の落ちこぼれみたいな、芸能界で売れなかった子がYouTubeやってるんでしょ?

と爆弾発言を展開。

その後もYouTubeで大活躍しているヒカルに向かって失礼な発言を連発していったようです。

スポンサーリンク

ヒカルを激怒させた中堅芸人の発言内容は?

中堅芸人さんの発言内容は、以下のようなものでした。

「YouTuberなんて芸能人の真似事の落ちこぼれみたいな、芸能界で売れなかった子がYouTubeやってるんでしょ?」

偏見混じりの一方的決めつけ発言ですね....

また、他にも

「YouTubeなんて2、3年で終わるから今のうちに稼いでおいた方がいいよ」

なんて言う発言も...

どちらの発言も一方的な根拠のない決めつけのような気がしてしまいます。

スポンサーリンク

ヒカルを激怒させた中堅芸人の特徴まとめ!

動画内では、 

中堅芸人さんの名前を伏せていましたが

気になってしまいますよね...

動画内では、中堅芸人さんの特徴として以下を挙げていました!

中堅芸人の特徴

・40代くらいの中堅芸人

・レギュラー番組も数本しかない

・人をコケにするようなキャラではない?

・世間では好感度が高い

・女の子にはモテると自負

・M-1の審査員に文句

・1番笑わしたやつが勝ちと言う価値観

・上手いことは言う

・ダウンタウンの名前をやたらと出してくる

・会計払わずに先に帰った

また、ヒカルとの関係性については

ヒカルさんを食事会に呼んだ人の友達だった。

述べていました。

 

ヒカルを招待した人とヒカルとの関係よりも

中堅芸人さんの方が関係性が深い事がわかりますね

 

ヒカルさんが昔からテレビで出るの見てたけど...と発言していました。

一度、売れたけど売り切れなかった芸人さんとの発言もありましたので、

一発当て、売れたけどその後安定的な地位を確立するには至らなかった可能性が高いですね。

 

また、ダウンタウンの名前をやたらと出してくるが、共演してるところを見た事がない

とヒカルが動画内で話していました。

この事から、ダウンタウンを尊敬しているが

ダウンタウンの番組にレギュラーで出るほどの実力はない人だと言うことが予想できます。

 

ヒカルが印象に残るほど

ダウンタウンの名前を出してきたと言うことは、

よっぽどダウンタウンを尊敬している人のようですね。

この事からも、話題の中堅芸人が所属している事務所は吉本ではないかと考えられます。

 

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-YouTube, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5