YouTube 女優・俳優

東谷義和(ガーシーch)とロンブー淳の関係!1990年代からの親友で現在も交流はあるの?

スポンサーリンク

暴露系YouTuberの東谷義和さんがガーシーch内でロンドンブーツ1号2号の田村淳との関係について話をしました。

 

そのきっかけは

田村淳さんが自身のYouTubeの中で

「東谷義和さんとは友人である。」と身の危険を顧みずに言ってくれたから。

 

また、東谷義和さんは今回の詐欺疑惑や暴露系YouTuberになったことに関して

ロンブー淳さんに何の報告もしていない。

だから、いつか対談をしたいと話しており

もしこれが実現すれば

東谷義和さんの初の芸能人とのコラボ動画となるため注目を集めています。

 

そこで今回は、暴露系YouTuberである東谷義和さんとロンブー淳さんの関係について整理して行きたいと思います。

スポンサーリンク

東谷義和(ガーシーch)とロンブー淳の関係は?出会ったのは1998年?

出会った場所は大阪!時期は1998年から1999年の可能性が高い!

東谷義和さんとロンブー淳さんの出会いは、大阪だったようです。

東谷義和さんがガーシーchにて当時ガンバ大阪に所属していた廣長優志さんが共通の知人だったと

話していました。

 

廣長優志選手がガンバ大阪に所属していたのが1998年〜1999年にかけてなので、

東谷義和さんとロンブー淳さんが出会ったのもこの時期である可能性が高く、

 

ロンブー淳さんも自身のYouTubeチャンネルにて23、24歳くらいの時に出会ったと話していました。

ロンブー淳さんは1973年生まれなので、23歳24歳だと1996年から1997年と東谷義和さんがガーシーchにて

話していた時期と近いですよね。

正確な年までは特定できませんでしたが、2人の話で一番近い1998年あたりに出会った可能性が濃厚ですね。

東谷義和(ガーシーch)の東京進出を促したのがロンブー淳

東谷義和さんの東京進出を促したのが、ロンブー淳さんだったとガーシーchで語っています。

と言うもの、当時、大阪で車屋の仕事をしていた東谷義和さん

 

ロンブー淳さんとは、車の整備をしたり淳さんのビッグスクーターを作ったり交流を深めていく中で

「もう東さん(東谷義和さん)東京来たら?」と

東京の方が仕事があるし車を買いたい芸能人を紹介できる言われた

東谷義和さんは東京進出を決めたようです。

ロンブー淳さんとの一言で東京行きを決定する東谷義和さんの行動力、すごいですよね・・・・

ロンブー淳が東谷義和(ガーシーch)の芸能界の人脈を作った!

東京で1年間くらい淳さんの家に居候をしていたようです。

その間に島田紳助さんとの出会い、淳さんと2人に芸能界の人脈の基礎を築いていったようです。

 

現在、ガーシーchにて暴露されている城田優さんや動画内でよく名前が登場している

ワンオクロックのTAKAさんや俳優の佐藤健さんなどと出会ったきっかけは別にあり

東谷義和さんが自身でバーの経営を行っている時に出会っていったようです。

 

しかし、東谷義和さんが芸能人の交友関係が広がる最初のきっかけにロンブーの淳さんがなったことは変わらないようですね。

スポンサーリンク

東谷義和(ガーシーch)とロンブー淳の現在も交流はあるの?

ロンブー淳からみた東谷義和(ガーシーch)との現在

現在の関係ですが、ロンブー淳さんが友達と話しています。

しかし、最近の東谷さんについてはあまり知らなかったようですね・・・

淳さんの動画の中で、「気がついたら暴露系YouTuberになっていた。」と話しています。

暴露系YouTuberになった経緯についても

東谷さんから直接聞いたわけではなく、人伝にもしくはネットなどでみたような口ぶりでした。

また、東谷義和さんの「BTSに合わせる詐欺」に関しても東さんが悪いことをしたならば、そのことも東さんから聞きたい。」と話していました。

東谷義和(ガーシーch)からみたロンブー淳との現在

ロンブーの淳さんが東谷義和さんについてYouTube動画で話したことを受けて

東谷さんもガーシーchでロンブー淳さんに関して緊急配信をしました。

その内容を要約すると

・ロンブー淳さんが親友だと言ってくれたことに感謝しかない

・唯一の親友3人に淳もいる

・ロンブー淳さんへの暴露はない。

・YouTube始める前に報告しなかったことを反省している

と話していました。

東谷義和さんのことを「友達だ。」と誰に聞かれても言う

と宣言してくれた唯一3人のうちの1人だと話していました。

東谷義和(ガーシーch)とロンブー淳が対談!時期はいつ?

東谷義和さんは緊急動画の中で、ロンブーの淳さんとの対談をいつかしたいと話していました。

そのため、緊急配信の動画をロンブー淳さんが見ていないようだったら

LINEに送り、対談をしてもらえるようにしたいと話していました。

 

気になる時期ですが、東谷義和さんはTwitterで以下のように話しています。

このツイートで東谷義和さんは対談時期について「全てやりきったら」と話しています。

「やりきる」と言う意味がどのような意味なのか分かりませんが考えられることとして

・BTS詐欺被害を全額完済できたら。

・全ての暴露のネタが終わったら

この2つが考えられます。

 

東谷義和さんの元にDMで他の暴露ネタ情報が大量に集まってきていると話していたため、

個人的には、②番目の「全ての暴露ネタが終わったら」と言う可能性は低く

 

東谷和義さんがガーシーchを始めるきっかけとなった詐欺被害額の返済が達成したらの方が可能性としては高いと思われます。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-YouTube, 女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5