YouTube 暴露 炎上

【ガーシー】原口昌弘は何者?森川を使い新田真剣佑の暴露阻止した疑惑が!

スポンサーリンク

暴露系YouTuberの東谷さんが運営する

ガーシーchで新田真剣佑さんと繋がりのある人物像について暴露がされました。

そのうちの1人が原口昌弘さんという方であると発言。

新田真剣佑さんに命じられてガーシーchを止めようと動いている黒幕だと話していました。

そこで今回は、黒幕・原口昌弘さんとはどのような人物なのか、探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

【ガーシー】原口昌弘は何者?

原口昌弘のプロフィール

ガーシーchにて原口昌弘さんが代表取締役を務めている会社名も公開されていました。

株式会社V.I.Pトレーディングという会社のようです。

事業内容も調べましたが、

主に建設機械・トラックの買取、輸出、販売業務を行なっている会社のようでした。

芸能界に関係のある会社かと思いましたが、

事業内容を見る限り、深い関係がある訳ではないようですね。

お顔については、ガーシーさんがTwitterでツイートしていました。

スポンサーリンク

【ガーシー】原口昌弘は何者?東谷との関係は

原口昌弘は何故暴露対象に?

今回、ガーシーchにて東谷さんが、

原口昌弘さんを晒すことになった理由は

『森川』という元警察官を使い東谷(ガーシー)さんのご家族を脅したからのようです。

わざわざ『森川』という人物を使った理由は、東谷さん曰く

「直接手を下すと、自分の身が危険になるからだ」と思われるとのことでした。

しかし、東谷さんからみたら、

直接手を下していなくても家族の脅した主犯格であるため許せない!らしく徹底的に晒すと話していました。

スポンサーリンク

【ガーシー】原口昌弘は何者?新田真剣佑との関係は?

原口昌弘さんが、『森川』を使い東谷さんを脅したようですが、

そもそも何故、新田真剣佑さんのために晒される危険を冒してまで動くのでしょうか?

その疑問に対して、東谷さんは

新田真剣佑さんというよりは、父である千葉真一さんと繋がりがあり、

「金銭の貸し借り」だったようだと話しています。

そのため、ガーシーさんは、現在も新田真剣佑さんをサポートしている理由は、千葉真一さんに貸したお金を新田真剣佑さんから回収するためなのでは?と推測していました。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-YouTube, 暴露, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5