女優・俳優

剛力彩芽の新彼氏!丘山晴己はブロードウェイに出演した!FRIDAYデート写真も公開!

2022年1月14日のフライデーにて、

剛力彩芽さん(29歳)が、新恋人とデートを報じられていました!

剛力彩芽さんといえば、

元zozoの前澤友作さん2度の破局疑惑が出ており話題となりましたが、今回の報道で完全破局が明らかになりましたね。

そこで、今回は、剛力彩芽さんの現在の彼氏や報道されたデートについてまとめました。

この記事で分かること

・剛力彩芽さんの新恋人、丘山晴己の人物像について!

・二人の映画館デートの詳細

スポンサーリンク

剛力彩芽の彼氏|丘山晴己さんのプロフィール

丘山晴己(きやまはるき)

 

プロフィール

丘山晴己(きやまはるき)

●1985年1月10日(37歳)

●身長180cm

●俳優・ダンサー

●ミュージカル『刀剣乱舞』に出演

●父親:日本舞踊家の花柳伊三郎

刀剣乱舞に出演されていた舞台俳優さんなんですね!

更に、お父様が、日本舞踊家ということで、由緒正しい家柄の方のようですね

また、お母様もバレリーナのようで、芸術肌のご両親の元で育ったようですね。

丘山晴己はブロードウェイにも立ったことのある俳優!

2014年11月にブロードウェイ『The Illusionist(ザ・イリュージョニスト)』にダンサー出演しています!!

ご両親の影響で、バレエも日本舞踊もでき、ヒップホップダンスもできる彼の多彩さゆえに出演できたのかもしれません

ブロードウェイの舞台にも立つということは、本格派の舞台俳優の実力を持つ人物であることが分かりますね。

 

剛力さんも女優さんとして活躍されていることから、そうした俳優としても実力にも惹かれたのでしょうか?

スポンサーリンク

剛力彩芽の彼氏、丘山晴己とのデート内容

FRIDAYで映画館デートが報道

2人の交際が明らかになったのは、映画館デートがFRIDAYで記事になったことがきっかけです。

その記事がこちら

夜9時過ぎ、『TOHOシネマズ 六本木ヒルズ』に長身カップルが入ってきた。

ともに黒ハット&黒マスクで、剛力はミニスカにエナメル地のロングブーツ。ブーツからはチラリとナマ足がのぞく。

その美脚に負けないぐらい気になったのが、剛力の隣を歩くイケメンだ。

「小学生がそのまま大人になった感じの純粋でピュアな人」と彼女が激賞した元カレとは対照的な、王子さま風男の名は丘山晴己(きやまはるき)(37)。

テレビドラマでは滅多にお目にかかれないが、『刀剣乱舞』などで絶大な人気を誇る、知る人ぞ知る国際派ミュージカルスターである。引用:FRIDAY

2人とも女優、俳優さんだけあって、スタイルがいいですね。

こんなかっこいいカップルがいたら、変装してと簡単にバレてしまうのは仕方がないですよね...

スポンサーリンク

二人のデート中の会話が既にラブラブカップル

FRIDAYには、

2人の映画デート中の会話についても書かれていました!

その内容がこちら!!

「キャラメル、半分だけかれられるか聞いてみな?」

映画のお供、ポップコーンのトッピングについて剛力に問いかける丘山。

会話の感じはすでに恋人同士のそれだ。-引用FRIDAY

この記事から考えるに、

2人が映画館デートをしたのは今回が初めてではないようですね。

剛力彩芽さんのポップコーンの好みを知っている雰囲気からも2人の付き合いがある程度長いことが分かります。

剛力彩芽の彼氏|丘山晴己とのデート報道まとめ

剛力彩芽さんの丘山晴己さんについてと映画館デートについてまとめてみました!

舞台で活躍されている俳優さんで、日本舞踊をされているお父様を持つ方ということが分かりました!

また、2人のデート姿からも交際も順調のようですね!

また何か分かり次第、記事にしていきます!

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5