アーティスト 炎上

中西アルノが乃木坂29thの新センターに抜擢で批判殺到!古参ファンからは相応しくないと言われる理由は?

乃木坂46、29thのシングル選抜メンバーが発表されました。

その中で、センターを務めるのが

新加入したばかりの中西アルノに決定!

乃木坂史上最速のセンター就任にお祝いの声かと思いきや

最速センターを素直に喜べないと嘆くファンも多いようです...

今回は、なぜ乃木坂ファンが喜べないのか

その理由について調査しました!

スポンサーリンク

中西アルノが乃木坂29thの新センターに抜擢!

人気アイドルグループ乃木坂46の29枚目のシングルに

5期生として新規加入メンバーとなった

『中西アルノ』さんが抜擢されることが発表されました!!

 

そして、2月23日の『乃木坂46時間TV』にて初パフォーマンスがなされました!!

スポンサーリンク

中西アルノが乃木坂29thの新センターに抜擢で批判殺到!古参ファンからは相応しくないと言われる理由は?

理由①:情報漏洩があったから

批判が殺到している理由の1つに中西アルノさんのセンター抜擢されるという情報リークがあったから。

その画像がこちらになります!

何処の誰かも不明ですが、

2022年1月16日に掲示板に書かれいた情報で中西アルノさんが

新加入メンバーとして発表前であったためリークしたのは乃木坂の関係者ではないか?と言われています。

 

その後、中西アルノさんが乃木坂5期生として加入する事が発表。

このリーク情報の信憑性が増していたところに、29thのシングルのセンターが5期生と発表されました。

その時点で、中西アルノさんがセンターを務めるのでは?と

ファンの間で噂になっていた中、その予想が的中し

リーク通りの結果にファンは意外性がなくガッカリしたようですね...

スポンサーリンク

理由②:パパ活疑惑が浮上しているから

中西アルノさんには、パパ活疑惑が浮上しています。

正確には、被写体モデルをしていたそうです。

 

中西アルノさんは、

「コットン撮影会」にモデルとして登録しており

それ自体は問題ないと思うのですが、

 

被写体となっている写真には

際どい写真やホテルでの撮影したのでは?と思われる写真があり

それをパパ活のようだと判断したファンが多く物議を醸しているようです。

それらの写真がこちらになります。

 

確かに、際どいと言われたら際どい写真かもしれませんね・・・

しかし、被写体モデルとして活動していただけなので、

パパ活だと言い切るのは難しいようにも感じます・・・

理由③:乃木坂46っぽくない見た目

中西アルノさんが炎上している理由に、

乃木坂っぽくない見た目というのがあります。

坂系にはそれぞれ別のコンセプトがあり

乃木坂46の王道キレイ系のコンセプトからするとズレる見た目に批判的な人もいるようです。

スポンサーリンク

中西アルノが乃木坂29thの新センターに抜擢で批判殺到!古参ファンからは相応しくないと言われる理由は?まとめ

今回は5期生加入前メンバーである中西アルノさんが

新曲のセンターに抜擢されたことについて

一部ファンから批判が起こっている理由についてまとめました。

 

既存のメンバーを差し置いていきなりのセンターは

古参ファンからの批判は避けられないことかもしれません。

そのため、今後の中西アルノさんの活躍ぶりで今の世の中の風向きが変わるような大活躍を期待したいものですね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-アーティスト, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5