cm 女優・俳優

綾瀬はるかアリナミンAの最新CM、クラシックの曲名はバイオリンのためのハッピーソナタ!

スポンサーリンク

綾瀬はるかさんがCMキャラクターを務めている

アリナミンAのCMが公開されました。

 

深澤恭子さんから綾瀬はるかさんにCMキャラクターが変わったことでも

話題となりましたが、

 

CMの最後に流れるクラシック調のバイオリンの曲にも注目が集まっています。

そこで、今回は、アリナミンAの新C Mの曲について調べました。

スポンサーリンク

綾瀬はるかアリナミンAの最新CMが公開!

綾瀬はるかさんがCMキャラクターを務めたということで、

綾瀬はるかさんらしいパワフルで明るい雰囲気で

疲れた日にアリナミンAを飲むことで速攻回復につながるようなイメージのC Mとなっています。

実際のCMがこちら!

16秒ほどのショートバージョンでしたが、後半から始まるバイオリンの音楽

爽やかで今までのアリナミンAのCMとは異なるイメージももたらしてくれますよね!

スポンサーリンク

綾瀬はるかアリナミンAの最新CMの曲はバイオリンのためのハッピーソナタ

CMの最後の方に使用されているバイオリン調の曲は

「バイオリンのためのハッピーソナタ」という曲のようです。

エネルギーあふれる爽やかな曲ですよね!

どこかで聴いたことのありような曲調で、

CMを見たことがある人の中には、聞き覚えるある曲だなーと気になっていた方もいるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

綾瀬はるかアリナミンAの最新CM、どこで聴いたことがある?

実際に調べでみると

「バイオリンのためのハッピーソナタ」という曲自体、聴いたことのあるひとが多いようでした。

調べたところ、「いわしのじかん」というのは、福岡県にある水族館、マリンワールドの

いわしのイベントにて使用される曲のようですね。

ネットショッピングなどでも使用されているようなので、

幅広い場面で実は使われている曲のようですね!!

 

また、エネルギッシュなバイオリンの曲であるため、耳に残りやすい曲であるが故に

「聴いたことあるけど、思い出せない・・・」となる方が多いようにも思えます。



スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-cm, 女優・俳優

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5