女優・俳優 暴露 炎上

新田真剣佑は半グレ反社との繋がりはいつから?父・千葉真一の借金が原因だったとガーシーchで明らかに…

スポンサーリンク

暴露系YouTuberの東谷(ガーシー)さんが、新田真剣佑さんの半グレ反社と言われる人達との繋がりについて暴露しました。

ガーシーさん曰く、新田真剣佑は何か問題が起きる度に「頼めば直ぐに裏で動いてくれる人がいる。」と話していたようです。

そこで、今回は、新田真剣佑さんが何故反社会半グレの人達と繋がりがあるのかについて探っていこうと思います。

スポンサーリンク

新田真剣佑は半グレ反社との繋がりはいつから?

新田真剣佑さんの半グレ反社との繋がりがいつからなのかについては、明確になっていません。

しかし、ガーシーさんの暴露によると

新田真剣佑さんはこれまでに何度も「バックにいる人間が動いてくれる」と半グレ・反社の存在を匂わせていたようです。

例えば、ワンオクロックのTAKAさんと不仲になったきっかけの『釣り旅行事件』の先にもガーシーさんに「TAKAの喉を潰してやりたい」と発言した後に

「僕の代わりにそういう事をしてくれる人がいる。今直ぐにでもtakaの喉を潰す事ができる」と発言したようです。

これは、2020年8月頃の出来事であり

それ以前から新田真剣佑さんとガーシーさんは繋がりがあったため、

新田真剣佑さんが反社会・半グレの方と繋がりがあったのはそれ以前の可能性が高いです。

スポンサーリンク

新田真剣佑は半グレ反社との繋がりは父・千葉真一の借金が原因だったとガーシーchで明らかに...

千葉真一が残した借金額とは?

新田真剣佑さんが半グレ・反社と関わりがある理由として父である千葉真一さんの借金が関係あるのでは?とガーシーchで話していました。

千葉真一さんといえば、日本を代表するアクション俳優でしたが、

映画制作やアクション俳優の養成所建設などで億単位の借金を抱えていると言われています。

その借金を完済する事なく、コロナウィルスによる肺炎で亡くなってしまった千葉真一さん。

多額の借金は、息子に引き継がれたと思われます。

新田真剣佑から借金を取り返す

父・千葉真一さんや新田真剣佑さんから受けたグレー依頼を半グレ反社会の人に流していた人物に「原口」という人物がいます。

この人と千葉真一さんの繋がりは「金銭の貸し借り」だったようです

そのため、ガーシーさんは、現在も新田真剣佑さんをサポートしている理由は、

千葉真一さんに貸したお金を新田真剣佑さんから回収するためなのでは?と推測していました。

どのまでが事実かは不明ですが、話の筋は通っていますよね。

スポンサーリンク

【まとめ】新田真剣佑は半グレ反社との繋がりはいつから?父・千葉真一の借金が原因だったとガーシーchで明らかに...

今回は、ガーシーchで新たに暴露された

新田真剣佑さんと半グレ・反社会との繋がりに関して考察してみました。

新田真剣佑さんが、自分の不祥事を裏社会の人間を使ってもみ消そうとしていたならば、大問題ですし、芸能生命にも関わってきます。

新田真剣佑さんは、現在海外で映画の作成を行なっていますが、日本で出演している映画も公開されるため一度帰国する可能性もあります。

新田真剣佑さんの口から直接真相が聞けると良いですね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-女優・俳優, 暴露, 炎上

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5