Uncategorized

10taction(テンタシオン)の脱退メンバー2人はだれ?妊娠と喫煙が重大は契約違反により事実上のクビ宣告!

アイドルグループ、10taction(テンタシオン)の

メンバーが重大な契約違反を犯したとして

運営元が、22年2月15日にマネジメント契約を解除処分としたことを発表した。

ネットでは、デビューしたてでこれから

売り出し予定のアイドルグループ、

10tacion(テンタシオン)で同時に二人の、メンバーが脱退すると言うことや、脱退理由が酷すぎると話題になっています!! 

スポンサーリンク

10taction(テンタシオン)の脱退メンバー2人は誰?妊娠と喫煙が重大は契約違反により事実上のクビ宣告!

10taction(テンタシオン)とは

2021年10月に活動開始したばかりの

地下アイドルグループです。

 

 まだ、結成から半年も立っていない中で

メンバーの約半分が変わるという異例の事態になっています。

 

因みに、脱退メンバーも含めたメンバーは、以下の5人です。

・藍田マリナさん

・櫻美りあさん

・海月ひなのさん

・京亜玖(かなどめ あく)さん

・天音じゅりさん

みなさん、苗字が独特な人が多いので名前は芸名かもしれませんね。

脱退が発表されたメンバー1人目

脱退が発表された1人目のメンバーは、

京亜玖さんです。

京亜玖(かなどめ あく)さんの脱退決定の最大原因は未成年での喫煙発覚。

それ以外にも、注意しても幾度となく繰り返される遅刻、グループの輪を乱す行為なども原因と言われております。

その上での喫煙発覚で運営側も堪忍袋も限界を迎えたと言うことでしょうね。

脱退が発表されたメンバー2人目

脱退が発表されたもう1人のメンバーが、

天音じゅりさんです。

天音じゅりさんの脱退理由は、『妊娠発覚』

これから売り出していく予定のアイドルに妊娠スキャンダルが発覚したという事で脱退に至ったようです。

アイドルは、熱愛が発覚するだけでもファンを悲しません行為だと言われている中で、

まさかの「妊娠」は衝撃的すぎる展開ですよね...

スポンサーリンク

10tacion(テンタシオン)の脱退メンバー2人はだれ?妊娠と喫煙が重大は契約違反により事実上のクビ宣告!世間の声は?

10tacion(テンタシオン)のメンバー脱退を受けて、SNSでは以下のようなコメントがされています。

コメントを見る限り、京亜玖(かなどめ あく)さんの脱退に関しては、仕方ないとする一方で、

天音じゅりさんの妊娠による契約解除はやりすぎだという声もあるようですね。

スポンサーリンク
  • この記事を書いた人
ゆな

ゆな

-Uncategorized

© 2022 カフェオレ日和 Powered by AFFINGER5